キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

花冷え

2010年04月15日 | 暮らし・・春
 桜の開花宣言から3~4日経ちました。
 お部屋の窓から、やすらぎ提の桜の様子を伺うとピンク色にうっすらと染まって見えます。
 
 花冷えの寒い一日でしたが、桜が気になって見に行ってきました。

 かわいいお花がちらほら風に揺れていました。五分咲きといったところでしょうか?
 今日の新潟の最高気温は8℃位でしたので、この時季としては、とても寒く、お花と一緒に凍えてしまいそうでした。


      やすらぎ提の桜並木です           桜の花びらが瑞々しいです

    かなり咲いているように見えますが、開花しているお花だけを写したので・・・

 帰り道、ご近所のマンションの玄関付近に咲いていたバラのような椿、綺麗なお花です・・・♪
この記事についてブログを書く
« プリンセス・ダイアナ展 | トップ | 幸せは心が決める »

暮らし・・春」カテゴリの最新記事