災害支援ボランティア 宮北会(みやきたかい)

東日本大震災後、岩手県宮古市・山田町で被災者との「顔の見える」交流活動を続けています

お礼の手紙を受取りました

2019-10-21 18:24:59 | 誕生日プレゼント

本日、誕生日プレ ゼントの喜んでいただいた気持ち一杯のお礼の手紙を受取りました。

また、台風19号の山田町での被災状況について紹介されていますが、考えさせられました。

嶋田憲一

************************

前略 木々もほのかないろ色どりで 秋を感じる季節となりました。

宮北会の皆々様 誕生日の贈り物ありがとうございました。

励ましの色紙 真心に感謝致します。

何才になっても うれしい誕生日幸せいっぱいです。

手紙おそくなりました。申し訳ございませんでした。

大型台風19号皆様 いかがでしたか、何も無いことを祈っています。

今回の台風は 南から北日本列島 あちこち、災害がおこり、心痛めております。

山田町では 船越地区で深い山からの鉄砲水で 山崩れで 災害後 吟味して造った大きな堤防で せき止められて?運悪く二度も災害に遭った方 せっかく造った住宅に住めなくなり 気の毒な方々が多数います。

自然はこわいですね。

皆々様 向かう寒さにお体大切にお過ごし下さいませ。

御礼まで

かしこ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。