大分単身赴任日誌

前期高齢者の考えたことを、単身赴任状況だからこそ言えるものとして言ってみます。

今週の予定

2014-02-24 06:27:56 | 調査士会

2.24(月) 93条調査報告書の様式改定に関する打ち合わせ

2.25-26(火・水) 日調連制度対策戦略会議   日調連では、制度改革への対応にあたって、現在の役員だけでなく全国の会員の中から各分野に見識の高い会員に「制度対策本部員」になっていただいて、諸課題に対応するようにしています。ところが、日常的な会務運営の中で、この「制度対策本部」を有効に機能させていくのには難しいところもあります。各分野ごとにしっかりとした展開ができるように、制度対策本部員の方々に集まっていただいて、今後の各別の展開を可能にしていきたいと思っています。

2.27(木)大分会常任理事会 今年度事業のまとめの上で来年度の事業計画・予算を中心に協議します。

ここで個人的な報告。

昨日、東京マラソンを走ってきました。練習不足と飲酒過足の上でどうなることか、とっても不安でしたが、東京マラソンのお祭り気分に乗せられてか、何とかゴールまでたどり着くことができました。タイムは、4時間41分50秒。「目標=5時間30分」だったので、上出来です。

Photo スタート前

Photo_2 岡田副会長が応援してくれました

Photo_3 ゴール後。左の人は、サッカー元日本代表の北澤さんです。私とほぼ同じペースでずっと走っていたようですが、最後の7㎞で引き離されちゃいました。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走おめでとうございます (Unknown)
2014-02-24 11:02:41
完走おめでとうございます

コメントを投稿