宮島沼日記

ラムサール条約登録湿地「宮島沼」を応援する「宮島沼の会」のおもしろ楽しい活動日誌です。

マガン増える。。。

2005年09月22日 | 宮島沼日記
本日(22日)、夕方のカウントでマガンが増えてました。4~5000羽はいると思います。カウントを失敗したので、詳細は不明。。。田んぼでは、シジュウカラガンと緑標識H47をみました。新標識!?

わらの家からはムギが育ってます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズン到来! (VIVI)
2005-09-23 06:26:59
マガンシーズン到来ですね。

早速シジュウカラガン発見ですか!

今年もどんな鳥が見られるか楽しみ~。
返信する
・・・ (あま)
2005-09-23 09:34:16
今シーズンは論文執筆のために美唄に行けませんが、マガンがやってきたと聞くと気もそぞろです。サミシイ・・・。
返信する
 (DTY)
2005-09-24 13:25:24
マガンが来ましたか.

また後輩を引き連れて宮島沼に出没しようと思います.シンポジウムにも何とか行けるように頑張ります.
返信する

コメントを投稿