Autumn People

秋の東京ライフブログ(^o^)v

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボイトレ!

2007-10-26 | Weblog
近所のカラオケ屋さんをジャックして

4人でボイストレーニングしてきましたぁ。

“カラオケ”ではなく“ボイトレ”という名称なのは、

みんな歌の練習に来てるから(笑)。

まぁでも楽しく盛り上がりました。

 いつも利用してる近所のカラオケ店は、

平日夜フリータイムでなんと1000円!。

 ということで本当にいつもお世話になっております。

設備も最新鋭のDAMだし本当に、

このお店のオーナーは商売上手だと思います。

また2・3週間以内に開催するので、

行きたい人!集まれぇ~♪
コメント (13)   トラックバック (1)

親子丼!

2007-10-25 | Weblog
昨晩は、会社の友達の友達(←ややこしい)が20時に遊びに来たので、

美味しい夕飯作りました。題して“海鮮親子丼”。

(レシピ↓)
お鍋で最高のお水&コシヒカリ&鮭の切り身を一緒に入れて炊飯GO!

30分で炊き上がったら、そのままかき混ぜてベースは完成!!

そして仕上げはいくらを上にまぶして、三つ葉を乗せたら

海鮮親子丼の完成!!(パチパチパチ)


シンプルだけど素材と調理器具が最高なので

すっごい美味しかったぁ~。満足♪満足♪


友達来ると、美味し夕飯食べられるから嬉しい♪

ということで美味しい夕飯食べたい人!!!
どんどんおいでやすぅ~
コメント

発症・・・・

2007-10-23 | Weblog
 週末、御殿場行って、寝ないで呑んで騒いで、

しかも寝冷えしたらしく持病の気管支炎喘息が

出てしまいましたぁ~(涙)。
 
 …まぁこの秋口になると毎年のことなのでなんとか乗り切るしかないって

感じです。『プロテイン』でたんぱく質をたくさん摂ってカラダの免疫力が

上がるように頑張りま~す。
コメント (2)   トラックバック (1)

復活!

2007-10-22 | Weblog
急に朝晩寒くなってきて秋ですねぇ~…

8月依頼の書き込み復活です。

フォーマットもリニューアルしました。
どうぞよろしく!

涼ちゃん、お待たせ~。これからもちょこちょこ覗いてね!

復活“一発目の書き込み”は

週末に行ってきた「1泊御殿場旅行」です。

中の良い友達、お世話になってる方々…総勢200名以上で
御殿場の『YMCA東山荘』を半ジャック状態で盛り上りましたぁ~。

今回は時期的にハロウィン仮装パーティ、キャンプファイヤーなどなど
土曜日午後から日曜日の午前中まで楽しいイベントでした!

次回は春なので、また半年間準備して
盛り上りたいと思いま~す。

PS 写真も出来上がり次第アップしま~す!!



コメント (3)

『1つ屋根の下』×2

2007-08-22 | Weblog
 昨日、妹の彼氏に会って、彼氏のお兄ちゃんを紹介されました。そのお兄ちゃんは京王線沿いの「八幡山」に住んでいることは前々から知ってました。
 うちの妹達は“双子”でありまして、片方は↑の彼氏と同棲中…ということで「1つ屋根の下」に暮らしてるわけなんですが、もう1つ超偶然な「1つ屋根の下」が判明しました。
 彼氏と同棲中の妹…ではない方も7月頭にこれまた八幡山に偶然引っ越して「同じ町に彼のお兄ちゃんがいるんだって」という話題になっていたところだったのですが、それがなんと、なんと!同じマンションに住んでるじゃあ~あ~りませんかぁ!。
 偶然とは言え、駅前に独り暮らしの建物は何十戸もあるにもかかわらず、よりによって“同じマンション”に住んでるとはビックリな出来事でした。
 …というわけで「妹と彼氏も一つ屋根の下」で「妹の彼氏のお兄さんと妹の双子の相方も一つ屋根の下」ということで1つ屋根の下×2でございま~すぅ~。
 
コメント

【HAPPY“59th”Birth Day】

2007-08-09 | Weblog
 昨日8月8日は「フジテレビの日でしょ?」というと我が家では母親にイヤ~な顔されて『私の方が先に産まれていたんだから!』と言われてしまう(爆笑)。
 というわけで昨日は母親の59歳の誕生日。仕事上がりで電話したら寿司でも食べに行きたいっていうので“大蔵大臣出動!”…諭吉君がお財布からフラっとどこかへ行ってしまったが、思いの他、喜んでいた母親の為なら安いもんだ!
コメント

栄養学セミナー

2007-08-08 | Weblog
 昨日は仕事上がってから渋谷のNHK前のホールで栄養学セミナーをみっちり2時間聞いた。内容は細か過ぎてここでは説明できないがとにかく講師の20代の女の子の話で印象に残ったのが「世界的に見て富裕層が健康に意識があるのは、健康にかけるお金がいくらでもある、という理由ではなく、健康な心身がまた更なる富を産んでくれるからだ!」という言葉だった。健康な体はもちろん健康な「頭脳」を作り出す為には摂取する食物やストレスに詳しいことが必要なのを、富裕層の方々は知っているんだとわかった。
 言い換えれば「今、お金もちじゃなくても、栄養に気をつけて食生活をすることで成功者になっていける」という意味合いにとれることを言っていたのではないかと思う。
 明日以降、人生の成功者になる為に今まで以上にカラダに入る食べ物や栄養には気をつけていくことが重要だと学んだ!
コメント

【クルージングパーティ】

2007-08-06 | Weblog
 横浜クルージングパーティ!行ってきましたぁ~。日中34℃の猛暑でしたが昼間の灼熱がナイトクルージングには最適なコンディションを作り出し、みんなも最高の笑顔で楽しんでくれていたので良かったです。
 受付をやってくれたセッキー、デジカメ持参でカメラ係をかって出てくれたウリリン、乾杯と締めの挨拶を華麗にキメてくれたあゆ!。みんなの協力のおかげでクルージングパーティは大盛況の中で幕を閉じることができました。
 参加してくれた皆さんにも感謝感謝の今回のイベントでした。
コメント

祝!開通

2007-07-19 | Weblog
遂に夢のマイブログが開設できましたぁ~♪。これからどんどん更新して面白いブログにしていきたいと思いま~す。
コメント