片付けで人生は変わるのか?の記録。

片付けに挫折し続けてきた私の、崖っぷちからのお片づけ&お掃除ライフの記録。

部屋と洋服と私。

2019-07-30 12:45:00 | 片付け*洋服
部屋を片付け、
服を片付けて。
 
なのに、
 
また服を買ってしまった。
 
あー!何してんだ?私は。
しかもそれ75点だよ、よく見ても。
 
 
よりよくありたい、私。
から
服でなんとかしようとする。
っていう
あれだね。
 
 
もっと、小物や靴で変わるはずだよね。
 
 
そういう考えになってよかった。
 
あの頃は
 
やたら服ばかり買っていた。
 
 
 
今は
 
私のお気に入りに囲まれている。
 
 
ネイビーや白、黒。
 
数は多くない。
 
そして
誰の真似でもない
自分のstyleを見つけていくんだ。
 
 
その方がずっとワクワクする
 
 
 
買い物の失敗もきちんと学習しなくては。
 
 
次は失敗しないぞ!
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿