宮城の米@ブログ

宮城への愛がぎっしり詰まった、サークル「宮城の米」。まったりとマイペースに活動中です。

ありがとうございました!

2012年08月16日 21時35分18秒 | イベント
すでに数日経ってしまっておりますが、
12日、寄ってくださった方買ってくださった方
ありがとうございました!
当日までポカをしつつ(^^;何とかこの日にたどり着いた私たちではございましたが、
あの場に居れることはこんなに嬉しいことなのかと
いろいろかみしめつつ楽しませていただきました。

前回欠席してからこっち、
なんかこう迷走して定まらない感じだったのですが、
なんかちょっと腹くくれた気がします(笑)。
やっぱ描こう、と。
がんばります。


そしてどうでもいい心残り。
お昼用に買ったおにぎりが食べきれず、
結局手をつけられないまま消費期限を過ぎ
暑かったからやばそうで手をつけられなくなり
ごめんなさいしてしまいました。
ああ…すまない大葉味噌…。
仙台でリベンジできるかな(笑)。

 


【わくさわ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿