宮川歯科医院 院長ブログ

堺市西区の宮川歯科医院 院長の宮川和人がブログで色々なことを語ります。

「ル・マルシェ京都」に行ってきました!

2016年11月20日 | 気まぐれ日記
 以前から気になっていた「ル・マルシェ」に、今日初めて訪れる事が出来て嬉しかった。
ネットの情報だけでは分からない、その場所のその時間にしか流れていない、雰囲気を感じたくて車で訪ねる事とした。
場所が京都大学のキャンパスの向かい側(日仏会館前、ガーデンテラス)にあるので、大学の学園祭と重なり、結構な賑わいだった。
と言ってもお客さんのほとんどが、自分も含めて中高年層が大半だった。
あちらこちらで、素敵な笑顔にも出会えてよかった。
出店されておられたお店の方々も、皆さんそれぞれにこだわりの品々を出されているのを見て、元気をいただいた気がした。
特設ステージもあり、ゆったりとした時間がそこに流れているのが伝わってきた。

また会場の外ではテラスの紅葉の季節と相まって、建物の前の街路樹のイチョウ並木の葉が真っ黄色に色づいて、そのコントラストがとても綺麗だったのが印象に残った。
いつかまた訪れてみたいと思えるステキな一日に、ありがとう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボブ・ディラン、ノーベル文... | トップ | 小さい頃、一番うれしかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事