みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

3月24日、日曜のみやちゃん

2019年03月25日 19時55分02秒 | 日記
日曜日です、お仕事休みの日曜日です・・・
昨晩ははしゃぎ過ぎました(^_^;)
 なので、ゆっくりのんびり起きてワンコ飯からの一日です

いつもと変わらないワンコ飯、それでも


元気に食べてくれてます・・・・
で、庭掃除を済ませて
近所にある、自治会コミュニティの『ふれあい』へ

 町内のことは何でもかんでもココで行います(^_^;)
そこで、

 来月行われる、松明祭り、太鼓祭りに使う衣装の受け取りです
去年に引き続き役職をもらいました・・・その間仕事も休みの予定です
で、
朝昼兼用の人間飯は

 『吉野屋』さん、

すき鍋をビール付きでいただいてます
 グビグビ、モグモグ、グビグビ、モグモグ
で、最後はこれ

生卵は潰さずに最後まで残して、おつゆと一緒にゴックンとね
  あ~美味しかった\(^o^)/
で、帰りに

地域猫? 野良猫?
公園でうずくまってたのを見つけて、心配やし近づいていったら、
もの凄いスピードで逃げてった(^0^;)
で、
ワンコ散歩へ

みかん・らいちの2匹散歩です、
トコトコ、トコトコと

お肉の西川さんから

日牟禮八幡宮へ・・・

境内をぐるりと回って

八幡堀、桜はまだまだですわ・・・
で、トコトコ

トコトコ、トコトコ、そしたら

凄い歴史を感じるお雛様を発見
 そんなこんなで1時間半くらいの散歩終了

で、一休みした後

 夕食の人間飯は九州ラーメンさん

スタミナラーメンにシソ餃子をビール付きで美味しくいただきました
 ん~と、ビールは1本だけにしといてやりました
それと、このお店の店長ね、すっごいイケメンさんです、僕の次ぎやけどね(^_^;)
で、おなかが落ち着いたら・・・

近江八幡市内を包むような夕焼けを見て

大好きな仲間とボーリング大会です
 3ゲームトータルで、ワイワイと賑やかに楽しく

奥さんも

僕も頑張りました、
周りはマイシューズマイボールのマイマイセット
僕らはハウス靴にハウスボール・・・・
そんな中頑張りました、頑張った、頑張ったんやって

 スコアですか?
・・・・・ 
     まぁ~そこは個人情報って事で・・・・
          (*^_^*)

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
お知らせ(^O^)/
スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方、転職を考えられてる方、
    僕は乗務員6年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
    生徒の夢、生徒の希望を一緒に送迎しませんか?
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
    ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22、23日、金土のみや... | トップ | 3月25日、月曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事