みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

8月17日、金曜のみやちゃん

2018年08月17日 20時29分05秒 | 日記
今年度の後半戦が始まった今日・・・
・・・・

きれいな日の出とともに出勤、

秋晴れの下、始業点検
で、

登校便スタート停留所は立田ってとこです
 定刻通りにコースを巡って異常なし\(^o^)/
で、今日の乗務は朝一登校便を含めて、以下のようになってます

で、いつもの朝のルーティン
ワンコ飯


庭掃除に

メダカ飯、ゴミ捨て2袋・・・
で、

食後の歯磨きタイム・・・・で、

お昼着登校便、スタートは甲賀市水口(名坂)
 もちろん異常なしの運行で、
昼発下校便乗務までの少ない時間の間に

ワンコ達にワンコミルクをあげてみた

 ゴクゴク、ゴクゴク、みんなが一気飲みです(*^。^*)
で、
昼発下校便は

 水分補給もしっかり準備して
守山市内をぐるっと巡るコースで異常なし\(^o^)/
で、
お腹ヘリヘリ、餓死寸前の僕は

近江八幡の北津田町、通称津田干(ツダカン)ってとこでやってる
評判の『たこやき』を買いに来ました(^_^;)
 たこ焼き通には有名なたこ焼き屋さんです
おじさん?も気さくで楽しい人です(*^▽^*)
注文を受けて焼きます

タコ

野菜など具を混ぜて

焼き上げて行き

パタっと返して

ソースに青のりパラパラ
 参:マヨもあります
で、それを持って大急ぎで

奥さんと娘ちゃんが待ってる、北欧雑貨&カフェ、アンバーさんへ
さっそくさっきのたこ焼きを

娘ちゃん

ママさんと一緒にモグモグ、モグモグ
お腹の減った餓死寸前の僕は

かき氷と共にいただきました、
結局、これが僕のお昼ご飯になりました

かき氷とたこ焼きがお昼ご飯なんです、  
  かき氷、たこ焼き、かき氷にたこ焼き・・・・・・・・・
・・・・・・
で、本日4乗務目最終下校便便

やっぱり水分補給をしっかり準備
甲良町から東近江市までを運行、異常なし!
  ・・・・ん?
・・・

忘れもん発見(≧◇≦)
   スマホですな・・・・
クラブ活動で疲れてるから仕方ないもんなぁ~・・・
で、
乗務終わりに、ふと夜空を見上げると、

 写真右から、金星、三日月、木星、
今夜は、三日月と木星がえらい近かったです

   (*^▽^*) ね!
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
お知らせ(^O^)/
スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方、転職を考えられてる方、
    僕は乗務員6年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
    生徒の夢、生徒の希望を一緒に送迎しませんか?
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
              お問い合わせお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15,16日、水木曜のみ... | トップ | 8月18日、土曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事