みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

3月8日、金曜のみやちゃん

2019年03月09日 19時56分36秒 | 日記
金曜日になりました・・・
・・・・・・
スクールバス登校便乗務です

指示書・予約カード入れ(通称弁当箱)を受け取って
17コース運行に向かいます
生徒ちゃんをまってるあいだに

雪をかぶった比良山系をパチリ
で、寒い朝、定刻通りにコースを巡って

 異常なしでぇ~~~~~~っす\(^o^)/!!!
で、ワンコ飯

包丁でみじん切りからすりつぶすように細かくして
ハイ、お食べ



大好きなおもちゃよりご飯です
で、食後のデザート

イチゴです おもちゃはほったらかしです
おっきい組にもね
りんご

柵越しにパクり
みかん

落ち着いてパクり
めろん

 僕の手とか関係なしにバクッとね(^_^;)
で、

ちょっと休憩・・・・
 なすがままのいちごです
そんないちごに

見送られて・・・・

318子ちゃんをピカピカ洗車、昨日の雨汚れを取ってます

仕上げのシャワーで、ピカピカ完了\(^o^)/
で、
臨時下校便乗務までの時間を使って

屋根瓦がなんかいい感じで、
窓からの景色も風情を感じる



・・・・・・

『ゴーイングナッツ』さんにやって来ました
ナッツにドライフルーツ、そしてスムージーの専門店

ヴォーリズ建築のアンドリュー記念館の2階で営業してます(^o^)/
そこで、発見したのがこのチラシ

 我が学園の吹奏楽部が頑張ってます・・・ 」
行きたい、行きたい、行きたい、行きたいでぇ~~~~~~す
  (*^_^*)・・・
・・・・
で、臨時下校便乗務へ

ご覧の通り、琵琶湖大橋利用です
ここから3運行の下校便乗務です
      その下校便乗務の時に・・・・・


生徒ちゃんがこれあげるって、カントリーマームを
  もらっちゃいましたぁ~
    \(^o^)/
・・・美味しかったです・・・
で、一日の乗務が異常なしで終了したら、
家で

去年超話題になった『カメラを止めるな』を

一生懸命見てました・・・
  DVDが欲しいくらい夫婦ではまりました
    (*^_^*)
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
お知らせ(^O^)/
スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方、転職を考えられてる方、
    僕は乗務員6年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
    生徒の夢、生徒の希望を一緒に送迎しませんか?
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
    ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日、木曜のみやちゃん | トップ | 3月9、10日、土日のみやち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事