miyabooのひとりごと

 我儘に、気ままに、思うがまま

今日の結果

2017-10-21 16:05:30 | 日記
愚かなり
   
富士ステークス
チェック順は
11-15-6-5-1-3-13-4・8-2・7・10-9-14-12
軸候補にしたのは6・11・15
根拠(競走成績)はないがなんとなく15は重馬場は苦手かなと
ダメですね
まあ相手も絞るとき4・7・13から7を選んだのもイケてないね
  
室町ステークス
チェック順は
6-7・10-3-9-1-2-16-5-4-11・14-12-13-15-8
軸候補は、6・7・10
7をまず決めて
2頭目ハンデは気になったものの6にしたが10だったね
相手ももう1走様子を見ようと外した5ではダメだ
  
飛翼特別
チェックはしてません
というかよくわからないので
悩んだ時のハンデ短距離戦は、トップハンデから軽ハンデということで
H58の15とH51~53から3頭選んでボックスに
買い方は間違ってなかったが、12を選ぶのは難しいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。