雅工房 作品集

長編小説を中心に、中短編小説・コラムなどを発表しています。

厳しさ増すウクライナ情勢

2022-04-18 19:21:07 | 日々これ好日

      『 厳しさ増すウクライナ情勢 』

    ロシアによるウクライナ侵略は
    ますます 厳しい状況になってきた
    どうやら 停戦交渉は 暗礁に乗り上げたようだ
    ウクライナとロシアとの軍事力の差は 余りに大きく
    武器や物資の支援はあるとしても 
    ウクライナ一国での抵抗は 余りにも厳しく
    一日一日 犠牲者は 増え続けている
    自然鎮火を待つように 両国が疲弊するまで
    だれも どうすることも出来ないと言うことなのか
    余りにも残酷で 人類はこれほど愚かなのかと 
    諦めるしかないのか・・・

                    ☆☆☆
    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまで凄いのか | トップ | ぼつぼつ わが国も »

コメントを投稿

日々これ好日」カテゴリの最新記事