雅工房 作品集

長編小説を中心に、中短編小説・コラムなどを発表しています。

重い腰を上げたのかな?

2022-12-20 18:27:21 | 日々これ好日

      『 重い腰を上げたのかな? 』

    日銀は 本日の会合で 
    大規模な金融緩和政策の 修正を決めた
    各国の金融政策を見れば わが国だけが
    ジャブジャブ政策を 続けられるはずがあるまい
    「これは 金利引き上げではない」との発言もあるが
    市場は どうやら重い腰を上げたらしい と読んで
    対ドル相場も 株式市場も 大荒れとなった
    さて 今後の動向やいかに??

                   ☆☆☆ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走らしくなってきた | トップ | 招致活動を継続だって??? »

コメントを投稿

日々これ好日」カテゴリの最新記事