楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~アマリリス・・バラ

2020-05-20 17:21:19 | 写真




我が家のアマリリスが咲きました~

手のひらサイズの花ですよ~






こっちは散歩のときに出会った「アマリリス・とニオイバンマツリ」です。

とても良い香りがします~






ここからは「バラ」ですが、今最高に綺麗ですね~

どこのお宅も綺麗に手入れされて、本当にありがとうございます~




















バラも、今週で終わりですね

先日「神代植物公園」のバラがテレビで満開と~

いつも2~3年おきくらいに見に行ってます

後は横浜のイングリッシュガーデンですね

今年は残念です~




今日は寒い一日でしたね

風引かないように気をつけねば~




それでは叉ねえ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。