楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~ちぎり絵のお雛様

2011-03-01 18:47:04 | 写真


朝は少し雨が残ってて、さして・・



昨日・28日は、寒くて雨で・・

一日

「世界名作劇場・赤毛のアン」を一気に半分ほど見ちゃいました

一日おきの、お天気にはついていけませんね







27日の日曜日は春みたいに良い天気でしたね

ラジオで「映画鑑賞券」が当たり、A子ちゃんと新宿へ行ってきました

「海猿」以来の映画で「ジーン・ワルツ」でした

朝一番で鑑賞し、その後ぶらぶらそしてランチ・・と楽しい一日でしたわ







4年前だったかな?この作品を作ったのは・・

いろいろやってみたくて、「ちぎり絵体験」を・・楽しかったです





         ~















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。