楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~水仙&お雛様

2014-01-27 17:19:12 | 写真




先日、散歩の時「目黒雅叙園」に出かけたら「お雛様と百段階段」が開催しており「つるし雛」が飾ってありました~

いろいろと可愛い雛達があり、とても楽しく見てきました~

また、散歩の途中で出会った「水仙」と名前がわからない「白い花」を

我が家の水仙は、まだまだ花芽が出てきません~









※目黒雅叙園のつるし雛達です~
























1月27日月曜日~

久しぶりにTKさんに会いました

午後からちょっと散歩で立ち寄ったら、丁度いたんです~

いろいろとお喋りして、お茶をご馳走になって帰りに買い物して~









では・・またねえ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。