楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真「梅」

2007-02-20 21:03:25 | 写真
 寒い一日だったねえ
今もガンガンと暖房かけてるけど足元が冷たい
もともと冷え性の私・・・つらいわ~
 手足とも冷える私、どうにかならないものか?
観てるときも、軽いストレッチしてるけどなかなか温まらないわね。

 早めにお風呂に入ってお布団の中へ・・・。
布団の中ででもしよう

今日も平凡な一日でした。
お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。