楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

水彩画「ガーベラ」

2014-05-16 14:04:55 | 水彩画









朝少し風が冷たく感じて、本当に夏日になるのかな?

って思いながら、自転車なんで薄手のパーカーをはおって・・

午前中めいっぱいバドミントンを楽しんできました~

今日は珍しい人が数名来てて、一緒にゲームをやると嬉しかったです~

知ってる人が元気にやってると、心強く感じます

健康のために自分なりに楽しむつもりです


これも前に下書きだけしてほっといた物に、色付けしました~

   やはり、しばらく描いてないと納得がいきませんね~

   でも、また少しずつ描いていこうと思ってます~



花はバドミントンの帰り道、撮った「クレマチスと珍しい蔦?」綺麗でした~







ごごからはのんびり、洗濯して電気にかかりながら読書~





それでは又ねえ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。