楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~クレマチス

2015-05-18 17:07:03 | 写真

















久しぶりに朝からのんびり~

と言っても、掃除だけはしましてけどね~






そういえば、公園のバラが・・気になってトコトコと~

早くも終わりはじめてましたが、まだ綺麗に咲いてるのもありパチリパチリと~

途中で見かけた「クレマチス」を・・

バラは明日ですね

公園近くの友達に電話したら居たのでお茶~

ランチ会以来です。

お喋りして、昼前にバイバイ~










自宅近くでみつけた「ツバメの巣」まだ卵かな?

元気に顔だしてくれると良いな~








でした~


それでは又ねえ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。