日常のいい思い出。

気になるサイトを紹介しています。
気になった方は、気軽に見てみてください!

ofclay ミネラルスパパウダー muku  口コミについて

2016-10-30 09:51:14 | 日記
ミネラルスパパウダー mukuは、熟成仕上げの無添加入浴剤
「まろやかな湯質」と「湯上りの温もり」
”温泉感”を感じるバスパウダー
温泉につかった時のようなまろやかな湯質、そして湯上りに持続する温もり。
この“温泉感”を感じていただくために、湯の花の栽培から入浴剤へと仕上がるまで、手間と暇を惜しみません。
入浴剤の常識を覆し、温泉の本質を追求した「感じる」入浴剤です。
まずはじめに、ご提案したい商品はミネラルスパパウダーmuku。
「装飾を脱ぎ捨てていくと本質が分かりやすくなる。」
「muku」はあえて香料も着色料も無添加。
なにも飾らずに、素材そのものの良さを感じて欲しいという思いを込めて「muku」(無垢)と名づけました。

商品紹介サイト→ofclay ミネラルスパパウダー muku

peka(ペカ)/ペット用品総合通販! 格安について

2016-10-04 12:51:10 | 日記
5000点以上出品のペット用品総合通販「peka(ペカ)」は、

あなたのペット情報(種類・年齢・性格・飼い方等)に合わせて最適な商品を提案する

新しいショッピングサイトです。

膨大な数のペット用品を見比べたり、サイズを比較したりする手間が大幅に省けるため、

浮いた時間をペットとの時間にあててもらうことができます。

商品紹介サイト→peka(ペカ)/ペット用品総合通販!

レアレアゴルフ/ロストボール高価買取!

2016-10-04 11:34:03 | 日記
レアレアゴルフは、全国(北海道・沖縄・離島は除く)のゴルフ場や

個人的に不要になりましたロストボールの買取を随時行っております。

全国(北海道・沖縄・離島は除く)のゴルフ場様、キャディさん、練習場様、個人様大歓迎です!

主にゴルフ場で回収されたOBボール・池に沈んでいたボール、

マスター室やキャディー室等にたまっているボール等を買取しております。

(ゴルフ場内での回収作業も行います)

全国(北海道・沖縄・離島は除く)どこからでも買取致します。

数量は多ければ多いほど歓迎致します!オウンネームなどの文字が入っているボールも買取可能です!

もっと詳しい情報はこちらです→レアレアゴルフ/ロストボール高価買取!