Miyaのきものライフ パート2

着付け教室を開講しています・
呉服屋・自宅教室の様子・和装を中心に情報発信いたします・

今日のお稽古から~~

2017年03月12日 14時58分01秒 | 着付け教室
気温16度、穏やかな小春日和のような一日・

今日のお稽古の皆さんたち



Hさん、お稽古の後、友人と昼食に行かれるようで

帯は角出し太鼓・・・素敵に結べましたね。

着物で来られ15分早くお稽古を済ませ出かけられました・



Tさん、明日岡山まで和服でお出掛けで着ていかれるお着物でお稽古されてました

素敵ですよ



Yさん、4月入園式を和服で・・・
少しだけお太鼓結びの変化を楽しまれました・



Mさん、奈良県にお住まいの娘さん宅で卒業式にお着付けとおっしゃられ
他装のお稽古でした












今までの『Miyaのきものライフ』はこちらより~
  

『きものde癒し空間』はこちらより~ 

HPはこちらから~m3d_050710223628.gif


最新の画像もっと見る

コメントを投稿