西園美彌 Blog ~情熱的にGoing My Way~

バレエ・モダン・コンテンポラリーダンサー 振付家 西園美彌(Miya Nishizono)のブログです。

GYMNASTIC ART FESTA in the dream DOOR

2015-03-27 22:35:56 | 舞台鑑賞
同期のパフォーマンスを観てきました!

もう、超感動!!!




大学の同期、ラートパフォーマーの吉田望ちゃん。

のんちゃんが我が家に泊まりに来た時に話を聞いて、「行く!」と即答した舞台。来て良かった。直感は間違ってなかった。


ー“体操芸術祭”ー
身体芸術の可能性。
そしてエンターテイメント。


身体を使い切る…それだけでアートだ。


…そして先日のコンクールの自分の演技を反省したのでした。…あれはあれで良かったと思うけど、まだまだできることはある、ということです。


ドイツ生活の中でやろうと思うトレーニングなどの計画を練りながら帰宅(笑)



語り合った仲であるのんちゃんの気合がこもった演技に感動して涙が出てきました。


総勢204名のプロフェッショナルの演技、圧巻でした。パンフを買って主催者の熱意のこもった文章に触れ、また感動。



身体を扱う人達はみんな同じ想いを抱いている。私も、なにかできたらいいな。その領域まで早く行きたい!


………

これはかなりオススメな舞台です。
単純に楽しめます。
第二弾、あるといいな。
ある時はここでお知らせします(笑)

1日限りだなんてもったいないー!
めちゃめちゃ贅沢な舞台でした。
各競技の世界レベルのパフォーマーが集っていて、この値段…(6000円)!

再演、第二弾に期待!!



そして、、、


やはり「見る」、ってとても大事だなと。


ドイツでもたくさん鑑賞しまくろう、そうしよう。

そして明日は明日で、また舞台を観に行く私です(笑)楽しみ~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿