YANSHINA catches certainly.

あと、ヤンシナまで六か月、テレ朝まで三か月、持ち込みはいつでも。

結局、目黒記念も外れたのね。

2006-05-28 17:40:39 | 日記
休み明けダディーズドリームは穴馬でいいと思ったんだけどなぁ~
本日のダービーを見て、皐月賞1、2着馬がダービー1着、3着と好走。
それに単騎逃げも味方してアドマイヤメインが残った感じかな。
メイショウは好位から進めて勝つという、自分でレースを組み立てて勝てるというのが強みかな。
追い込み一手だと展開や馬場にも左右されるからメイショウはレースで勝つ馬へと変貌した気がする。
アドマイヤムーンなどは他馬相手に勝つもレース全体で見るとレースで勝ちをもぎ取りに行くという感じがしない。
菊花賞はドリームパスポートはどうか知らんが、ダンスインザダーク産駒のトーホウアランあたりが成長するんじゃないかな?
マルカシェンクは春は骨折あけでちょっとダービーに向かって急仕上げだったのかも知れない。
それでもこの馬場の中、四着は上等ではないだろうか?
メイショウサムソンの三冠馬も見えてきている気がする。

来週の安田記念は三連単で、ダイワメジャー、カンパニー、バランスオブゲームを1着から3着の軸に考えている。
それに調子のいいダンスインザムードを加えるかもしれないが、ダンスは切れ味というか好位から進めていくという上ではダイワメジャーやバランスオブゲームと似ている気がする。
それに2着から3着ありがテレグノシス、ハットトリックでいいと思う。
オレハマッテルゼはダイワメジャーやカンパニー、テレグノシスの切れ味に負けると思う。
インセンティブガイは横山騎手なので注意は必要かな。
ローエングリン、メイショウボーラーが引っ張ってバランスオブゲームが突き抜けるということはあるのかないのか?
バランスオブゲームは軸穴だな。

とにかく、府中の良馬場は誤魔化しがきかないから好位から自分のレースに徹することが出来る馬か、展開の助けも必要になるが切れ味の馬で行くか?

今週は、今読み始めた「ナラタージュ」を読み終えて、それから作品作りへと行きたいな。
今、さわりだけ読んだが文学系の恋愛小説なのかな?
自分の求めるカラーとは雰囲気が違う感じはするなぁ~

コメント

うわぁ~

2006-05-28 16:24:59 | 日記
三連単一応押さえで当たったと思ったら買い間違えてた
ああ、信じられない
それでも、大金投じたのに元返しだったのに、結局予想だけ当たった形になってしまったじゃないか!

クク

目黒記念もやることにした。
まず押さえに三連複
軸:トウカイトリック
流し:フィヨルドクルーズ
流し:アイホッパー
流し:あどまいや
流し:ダディーズドリーム
流し:エクスプロイト
流し:ホオキパウェーブ
流し:トウショウナイト
の21点買いを押さえに
三連単千万馬券を三点買った。
1着:トウカイトリック
2、3着:フィヨルドクルーズ、アドマイヤモナーク

1着:アドマイヤモナーク
2着:トウカイトリック
3着:フィヨルドクルーズ
の千万馬券だ!

馬体重で大きく減ってるのを削って安定しているのを買った。

いやぁ~、しかし、これは人災だ!
四着までしっかり当たってるじゃないか!
今月、凄いすったわ

六月はドラマを応募しよう。

それにしてもいいことってないなぁ~
そそっかしいから運さえもこぼれ落ちていく



コメント

日本ダービー

2006-05-27 16:27:05 | 日記
本日もちょこっとやったら負けた。
13連敗中かな

明日のダービーは三連単いっぱい買ったなぁ~という感じ。
当たってももとしかとれないんじゃないか?
本日からの雨で本命馬が一頭増えたのが点数が増えた原因でもある。
1着から3着あり馬:マルカシェンク、メイショウサムソン、アドマイヤメイン
2着から3着あり馬:アドマイヤムーン、ドリームパスポート
3着のみ:サクラメガワンダー、フサイチジャンク
の60点買いになった。
その中でも厚めに買ったのもあるのでかなりの金額になったが今月はそれで最後だから、いいや

自分なりに考えてみた。
ダービー馬ないし二着馬は最強馬と考えるとこのメンツで最強はマルカシェンクではないのか?と思う。
アドマイヤメインは、フサイチリシャールは1800mが適距離だし、何が何でもハナにたつという訳ではないので、アドマイヤメインはサニーブライアンになりそうな気がする。
メイショウサムソンはオペラハウス産駒ということもあって距離伸びて良しと思う。
サクラメガワンダーはなんとなくローマンエンパイアにみえるのでGⅢ馬かな。
距離も2000mまででアドマイヤムーンもマイルから2000mな気がする。
2400mから3000mはマルカシェンクとメイショウサムソン、アドマイヤメインな気がする。
フサイチジャンクは唯一厳しい競馬が皐月賞で前残った感じがして、2400mまで走れそうだが切れる脚があるという感じがしない。
エンジンが違うという感じがしないので三着まで。
ドリームパスポートは四位騎手が三着にもってきそうな気もしないではない。

明日は馬場が勝敗に大きく左右するだろう。


1着:アドマイヤメイン
2、3着:メイショウサムソン、マルカシェンク
で決まると今までのマイナスが帳消しになるかもしれないんだけどなぁ~


コメント

負けた。

2006-05-26 20:17:34 | 日記
こないだ死にそうになって、そのとき無職でもいいや!と思ったのだが、結局、妥協策の現状維持でバイトが来月も続くことになった。
休みの日にシナリオを書けばいいのだが、どうも集中出来ないというか疲れて眠ってしまう。
そんなにこだわる必要はないのだが、年齢的にも、また現代社会を生き抜くにはあまりにも手持ちのカードが弱すぎる。
それがネックとなり、収入を減らしてでもいいからバイトを削りたかったのだが削れず先方のいいなりになった。

本もなんか疲れからか読もうとする気がおきんし、しかし、創作に関しては時間さえあれば作れる段階までもってきていると思う。
それは去年、無職で六作ぐらいつくったけど、今年も無職ならそれぐらいは作れるし去年よりいいものを作る自信はある。
というか、去年があんまりだったかな

でも、六月は作ろう。
W杯がテレビで日本戦以外も放送するので、こりゃたまらんが、とにかく一作でいいんだ。
一作五十ページでいいんだ!
でも、予約率の高い島本理生さんの「ナラタージュ」は読んでおいた方がいいのかなぁ~
今日から読み始めよう。

自分から進んで無職になる勇気がないのかなぁ~
弱いなぁ~、自分

六月になったら無条件で一作集中!
NHK向きとか変なこと考えずに書き殴れ!



コメント

ああ、情けない。

2006-05-23 23:53:18 | 日記
バイト先から仕事の延長が来るも日数を減らしたいのでその要望を出していたら、それだと厳しい(クビ)とのことでもしクビなら日数減らすのやめて、今まで通りで仕事頂けるか進めてくださいといってしまった。
結局、返事はもらえなかったが、この弱腰、情けないなぁ~

そして、クビに備えて、職務経歴書に記入している自分。
情けなかぁ~

蓄えが去年のような一年無職というミラクルパンチがないために、無職リミットは三ヶ月あるかないか?四ヶ月目には確実に仕事をしてないと収入は次の月だから三ヶ月無職とは入ってられないし

しかし、バイトしに、安い給金でいいように使われる為に東京にいるのではない

だから、六月の創作ドラマを皮切りに、フジ、テレ朝は七、八、九月の三ヶ月で勝負は決まる。
十月、十一月とそこでは遅すぎる。
六月からは週四の仕事で、場合によっては仕事を辞めて創作へ打ち込まないといけないのだが、このおっちゃん学歴もないし、分数の足し算も出来ないし、割り算も忘れたし、かけ算なんて三桁までしか出来ないだろう
何せ、合理的というか使わないものは捨てるのが基本な俺はそんなことまで捨てた。
それなりに考えが信念があるからのことではあるが、六月の創作ドラマはどうしても出してみたいし、今年はまだ何も作ってないのがいかんなぁ~
でも、木と木をこすって火をおこそうとしている状態であることは間違いないと思う。
あとは火だねが出来るか否か?

こんな最中、読みたい作家の1人、ダンブラウンのデビュー作「パズルパレス」上下巻を断念
島本理生さんの「ナラタージュ」が予約率が高いのでせめてこれだけは読んでおきたい。
80年生まれの若き才能ある方みたいなので、ただ芥川賞候補というのが気になる。
私は文学はちんぷんかんぷんだし、興味ないのでどちらかというと娯楽色の強い江戸川乱歩賞とか直木賞を好むので、でも最近の直木賞はイマイチな気がする。
天才、雫井脩介さんの「犯人に告ぐ」が直木賞をとれば直木賞も良かったのだが、「花まんま」だったかな、短編だったが一つ一つの印象が薄い・・・まぁ、好みの問題だけどね

とにかく、無職決定と思って、前向きな無職で行かなければ六月に迎えられない。
そんな弱気じゃ、火種を起こせない。
これも財産なのかなぁ~


ダービー三連単万馬券を当てろ!

「なんだよ、結局競馬かい!」


別に今のバイト先に固執する必要もないか
「チーズはどこへ行った」の気持ちでやってけばいい。
ただ、このおっちゃん、面接とかふるいにかけると真っ先に捨てられるこの社会では生き抜けない社会不適合者だからなぁ~
クビでも前向きになりたいのに、なれないのはそこにあるんだよなぁ

一仕事して寝よ。
コメント

実のある時間を

2006-05-21 21:53:06 | 日記
ダメだなぁ~

競馬もダメだし、どうもインターネットをしてしまう。
こうやって書き込んでいること自体、実のない時間なのについサンスポやらJRAやら見てしまうなぁ~
こういう時間が実に無駄で、こんな時間があるなら読まなければいけない本を読む時間に回せばいいのに、スポーツだってテレビでもスポーツニュースは確実に見るし、ただ競馬はないけど、でも今週中にパズルパレス上下巻読まなくちゃいけないし、それとも創作で実のある時間が過ごせるなら読まなくてもいいと思っているが、こういうインターネットをしていることがいかん。

まぁ、娯楽のない寂しい人間だから、ついインターネットをしてしまうというのもわかるが・・・
調べ物があるわけでもないし、だらだらした時間を作らず、だらけるならだらけるとメリハリをはっきりつけんといかん。
インターネットは一日20~30分で終わりにすること。
ADSLだからつなぎ放題なんだけど、つないでいても得るものなし。

本日、この時からインターネットはおしまいにしよう。
どうもパソコンの電源をいれるとネットに繋いでしまう悪い癖のようなものが出来てしまったんだなぁ~
まぁ、つまらない日々を送っているから、仕方ないんだけど、本を読むということがある以上、そっちをやりなわれ。
「パズルパレス」も「ナラタージュ」も読んで見ないと面白さがわからないし、読んで自分の好みか否か、得るものは多いと思う。

もう終わりにしてサンデースポーツ見よう。
そしてパズルパレスを読んでやべっちFCとテレ東の映画ランキングを見て、寝よう。

実のある時間を過ごせ。
ぐーたらするなら中途半端にぐーたらするな

コメント

ああ

2006-05-21 16:20:59 | 日記
震える~
東海Sにヴァーミリアンとパーソナルラッシュで馬連10倍だったので思いっきり突っ込んだら、思いっきり負けた。
そして、オークス。
桜花賞に出走していたら穴馬とずっと押していたカワカミプリンセスがオークスを無敗で制して、フサイチパンドラが二着に着て、三着にアサヒライジングが残ってしまった
ああ、アドマイヤキッスが三着にきていれば三連単とれたのに、アサヒライジングは逃げ馬でも強い方の逃げ馬だったなぁ。
ヤマニンが大逃げしたのがアサヒライジングにはある意味、二番手で逃げ馬の状態が保てて残ったか~
三連単16万馬券だったかぁ~

ちょっと勇気をもって二頭軸三連単で勝負しよう。
それにしても、買ってからテレビでヴァーミリアンの馬体重が20キロも減っているとしったのでちょっと慌てすぎたなぁ~

ダービーは二着馬は菊花賞か最強馬に近い馬と思っているので、マルカシェンクで行きたいと思う。
一着、二着馬裏表でマルカシェンクとメイショウサムソンで行きたい。
三着にドリームパスポート、アドマイヤムーン、サクラメガワンダー、トーホウアラン、フサイチジャンクの十点買いかな。
アドマイヤメイン、フサイチリシャールは切りかな?
アドマイヤメインは逃げ馬にかわってから強いが、単騎で逃げれれば勝ち負けが出来るか?
強い馬は強いからマルカシェンクを押すが、前走京都新聞杯で負けてはいるが、見たところ僅差の負けという感じであくまでも一叩きしてダービーという感じがしたが、それとも急仕上げか?
急仕上げだったとしても前走使って無事なら行けるのではないか?

いやぁ~、それにしても今日の負けは痛い
東海Sに突っ込みすぎ、衝動突っ込み一点買いだったなぁ~
三連が出る前は馬連厚めに一点買いがスパッとしていて気持ち良くて好きだっただけに最近の負け方はどうも面白味がないのかなぁ~
せめて当たらないなら、生殺し?ではなく、スパッとやってくれ~
のるかそるかの三連単二頭軸裏表で行きましょう。

それにしても、勝ったレースが全て三連複万馬券か?
完璧に負けた。

ダービーは最強馬(菊花賞に近い馬)と強い馬は強いで買え。
来週は、金鯱賞と日曜はダービーと目黒記念の二レースとOPで面白いのがあればやるかな?
今月はむちゃくちゃ負けてるなぁ~というか勝ちが見えない。
マルカシェンクとメイショウサムソンが人気がなければいいなぁ~
まぁ、皐月賞馬だから人気にはなると思うが、今月最終週当てないと来月から無職を考えると放牧も近い

天皇賞をとって以来、11連敗中。
天皇賞もディープとリンカーンは決まっていた。
やはり、腰が引けてる買い方がいけないな。
もっと法則にあてはめてと考えているのだが、中々難しいのが現実かな。
カワカミプリンセスだって四十何年ぶりの無敗のオークス馬で重賞出走はオークスのみだからなぁ~
しかも、六ハロンの高松宮記念を勝ったキングヘイロー産駒だしなぁ~

もう去年の年間マイナスを超えてしまった。
このまま行くと新記録になりかねないなぁ~


コメント

オークス

2006-05-20 21:29:43 | 日記
当たらないなぁ~
だから、万馬券が出るんだろうけど、本日、テレビ愛知OPはつかないと思ったので買わなかったが、コスモ(田中勝)が突っ込んで万馬券。
昇竜Sは万馬券だったが、とれなかった!
やはり掲示板にのるのは有名騎手というか、騎乗回数が多くよく知られている騎手がやってくる。

オークスは、三連単で買った。
1着から3着まである馬にカワカミプリンセス、アドマイヤキッス、キストウヘヴンともしかしたらとフサイチパンドラを買ってみた。
フサイチパンドラが予想以上に高配当というかほとんど万馬券なので買うべきと思って買った。
そして2着から3着にコイウタを買ったが、今思えば天皇賞(春)、NHKマイルとGⅠ二着が二回あるから三度目の正直で一着もあるかもしれないなぁ
しかし、どうしてもフジキセキ産駒が2400mも走れるとは思えないんだよなぁ~
まぁ、エンドスィープ産駒もマイラーと思いきやスィープトウショウは宝塚にエリザベスと買っているし、オークスでも二着に好走している。
福永騎手に替わったフサイチパンドラはあるかもしれないが、ダイワエルシエーロで意表をついて逃げて勝ったが、今回は逃げ馬が二騎もいるので三、四番手あたりで進めて突き抜ければ勝てるのではと思う。

やはり一番厳しいレースは桜花賞だと思うので桜花賞組でいいと思う。
それに名手がそれなりの馬に乗ったら負けないだろう。

10RのフリーウェイSを三連複で買った。
軸:エイシンデピュティ(関西馬でアンカツ)
流し:サクセスドマーニ(関西馬で叩き二戦目)
流し:カタナ(前走圧勝したが正直鴨だと思うが怖いので押さえで)
流し:ビーナスライン(本命対抗馬の隣の馬が突っ込む法則の有力馬だと見た)
流し:ピサノフラフ(横山典騎手は外せない)
流し:フィレンツェ(名手武豊で関西馬)
流し:ダイワメンフィス(唯一OPで戦ってきたのだから勝てないのは当たり前、ゆえに条件馬そろいの中ならいける)
の15点買い。

東海Sもやりたいが、ヴァーミリアンの一着は間違いないと思う。
それだとあまりつかないのでみるだけかな。
1着:ヴァーミリアン
2着、3着:パーソナルラッシュ、マイネルボウノット、ヒシアトラス
この四頭で決まるだろう。
鉄板じゃないか?
鉄板だからこそ一頭でも穴馬が来ると万馬券か?

本日はラーメン二郎に行ってきた。
だから、やせなくてはいけないと思うのだが、今月でクビだと思うと本日を含めてあと二回、ラーメン二郎に行きたかったので行った。
出かける予定もあったのでやさい唐辛子のトッピングでにんにくが出来なかったのが残念だったがやはり美味い。
つけ麺もあるみたいなので残り一回をラーメン二郎のつけ麺にするか?それとも丸長のつけ麺がもう一度食べたくなった。
あのつるつるっとした太麺は美味しい。
300gの麺は食えるので今度は中盛りか大盛りかな。

それにしても当たらんなぁ~
今月は競馬で相当負けたぞ。
法則はどこへ行った。
法則で考えると三歳春は実績ある能力のみで成長は夏を越した秋か古馬になってからだと思う。
しかし、ブルーメンブラットなんかは三着以下がないんだよなぁ~
しかも、フラワーCで三着と桜花賞には出れなかったが勝ち馬は桜花賞馬だし、やはり怖い。
前走圧勝も格の違いでの圧勝、唯一の一線級と戦ったのがフラワーC、しかし、その後、なぜオークストライアルに出走しなかったのか?
抽選でオークス出走出来る幸運を持っている馬ではあるが・・・

オークスは「プリンセスがコイをしてキスをした」でカワカミプリンセス一着、二着にコイウタ、三着キストゥヘヴンか、それとも「コイをしたプリンセスがキスをした」か?
1着:コイウタ(GⅠ二着二回の横山典騎手)
2着:カワカミプリンセス
3着:キストゥヘヴン
もあり得るなぁ~
語路予想だけど。

勝ちを勝ち取れ

三連単、五点買い足す。
上記、語路馬券を一点と
1着:フサイチパンドラ
2着、3着:コイウタとカワカミプリンセス
の二点と
1着:コイウタ(GⅠ二着二回の横山騎手にGⅠを)
2着と3着:フサイチパンドラとカワカミプリンセス
の二点の計五点
合計四十点買い。

ああ、買い足して当たるはずがない。
もうだな。

コメント

テレビ愛知OP、昇竜ステークス

2006-05-19 18:51:15 | 日記
どちらも中京開幕週の前残りになるか?
昇竜ステークスは、波乱ありと見た。
どの馬も500万条件を勝った馬ばかりで抜けている馬はいないと見た。
人気になるのはユーワハリケーン(関東馬)だろう。
マークされるのは当たり前ので勝つときは三馬身ぐらいつけて圧勝するでしょう。
だから押さえかな。
注目しているのは前走京都新聞杯を勝ったセレスケイ(関東馬)とベンジャミンS、青葉賞を使ったゼットコマンダー(関西馬)なのだが騎手が知らないのでこれを軸には出来ないし、乗り替わりだから負けてもいいのでは?
ここは騎手でいきたい。
わからんときは騎手でいっていいと思う。
軸:サンライズレクサス(吉田稔)
流し:ユーワハリケーン(本田・関東馬で一番人気になるでしょう)
流し:ツルマルスリー(和田)
流し:セイウンワキタツ(福永)
流し:メイショウシャフト(武幸四郎)
流し:バンブーエール(池添)
流し:フィールドオアシス(田中勝)
の三連複15点買いでいいと思う。
買うかどうかはオッズ次第かな。

テレビ愛知OPは1200mで後方一気は来ない気がするが・・・
牝馬が多いのも気になる。
ここも関西馬を中心に行く。
軸:タニノマティーニ(休み明けだが関西馬、鞍上アンカツにかける)
流し:エイシンヘーベ(本当は軸にしたかったが重賞を走っているから掲示板にのらないのもわかるのだが左回りに実績がないのでタニノマティーニにした)
流し:ワイルドシャフト(おそらく二番人気ぐらいになると思うが、鴨だと思っている)
流し:カネツテンビー(一番人気の牝馬は来ないから押さえに)
流し:マヤノシャドー(関西馬というだけ)
流し:マイネルハーティー(来ないと思うが関西馬でメンバー的には格上な気もするが中京では不向きでは?左回りの実績もないし)
流し:テイエムチュラサン(大外枠でなければ軸だったかな)
の三連複15点買いもオッズ次第かな。

六月に創作テレビドラマ大賞(NHK協賛)がある。
無職になったら本命はフジだが、まだ一作も作ってないので枚数も50枚と以前は60枚~75枚ぐらいだと思ったのだが50~55枚と出来れば出したいが、何を書いていいのかわからんというか、ネタがないがネタはいつもないのでいいんだが、また本が三つも手元にある。
ダン・ブラウンの「パズルパレス」上下巻と図書館予約率が高い島本理生さんの「ナラタージュ」と今月中に読まないといけないのだが、いつも眠くて読めん
ダヴィンチコードも明日公開だし、来週見に行きたいのだが相変わらず財政があかんなぁ~
ちょっと今月はマジで本を読もう。
来月から無職になったら、都会の漁師で小銭を稼ぐか?
しかし、漁師も魚がとれないと売るものがない。
今のところ一匹とれたが、これは自分の手元におきたいしなぁ~

競馬当たんねぇ~かなぁ~

日曜のオークスはかな?
桜花賞に出てきたらと決めていた馬、カワカミプリンセスを軸に直線ヨーイドンと思い、決め手勝負で行きたいと思う。
今のところ、カワカミプリンセス、桜花賞1~3着馬の四頭は決まりだが、穴馬を探すか、それともこの四頭で三連単でもいいかな。
24点買いでいいかも。
名手が有力馬にのって裏街道を回ってきた馬に期待するのはどうなのか?
ヴィクトリアマイルで結局強い馬は強いで終わったから、ここは三連単四頭24点買いかな。

コメント

ん~

2006-05-15 19:03:48 | 日記
W杯メンバーが発表されたが、サプライズはいつも悪い方に起こる。
FWでいうなら久保が落選で病み上がりの柳沢が選ばれるのは疑問だ。
イタリアでは良くてベンチで鹿島に来てけがと柳沢より平山や泥臭い仕事を前線でしそうな鈴木を入れて欲しかったなぁ。
柳沢は裏をとるのが上手いと言われるが、FWとしての絶対的な資質、点を取る、シュートへの意識が薄すぎる。
コメントでFWはゴールを入れるだけが仕事ではないといっていたが、FWはゴールを決めてなんぼだと思うし、どこのリーグでもFWが得点王になるもの。
柳沢リーグがあるならDF(FKで得点)が得点王に成りかねない。

それとMFの松井大輔を選ばれないのも疑問だ。
DFの坪井やDFもMFもこなせる中田浩が必要なのだろうか?
交代は三人まで出来るのだから、正直失点の要因を作りそうなこの二人を入れるのは疑問だ。

ああ、久保にはいって欲しかったなぁ~
欧州遠征したときの久保のシュートは凄かった。
落選のサプライズでは前向きという感じがしないんだよなぁ~
もっと前向きのサプライズが欲しいよなぁ~
イングランドはルーニーだってけがしてもメンバーになったのに、なんで病み上がりの柳沢なんだろう?

FWは久保、鈴木、高原、玉田、平山、大黒の六人がいいと思うんだけどなぁ~
確かに巻もいいが平山と巻の違いはなんだ?
MFは松井が選ばれないのもおかしい。
今野やDFなら坪井じゃ体格負けでどうも中田浩と坪井は遠征でミスをして失点したイメージが強いので嫌だなぁ~

もっと前向きなサプライズが欲しかったなぁ~

まぁ、W杯でジーコは終わるし、その後アジア杯予選は新しい監督になるからアジア杯が楽しみだ。

高さでも負け、守備の高いクロアチアやオーストラリアに勝てるのかなぁ~
中村俊輔と松井を前線で絡ませたら面白いプレーしそうな気がするのになぁ~
小野と長谷部のレッズコンビも良かったのかも。
ドラゴンシュートが見たかっただけに残念だなぁ・・・



日本のゴールでスーパーゴールが少ないのは、シュートをどんな体勢でもねじ込んでやるというどん欲さがなければスーパーゴールは生まれない。
世界にはスーパーゴールがある。
スーパーゴールは偶然ではなく、必然なのだ。
どんな所からもゴールを狙うどん欲さ、意識がなければスーパーゴールは生まれない。
日本にはシュートへの意識が薄いのかミドルシュートは恐ろしいほど少ないし、角度のないところからでもシュートでゴールを叩き込む意識が欲しいなぁ~

まぁ、日本を応援するのは当たり前のだが、FWが点をとって欲しいなぁ。
FWは高原と玉田のトップで展開によっては巻か大黒を入れて3トップでいって欲しい。
シュートの意識が高いのは高原、大黒、玉田、巻の四人かな。
特に日韓大会に病欠した高原は入れたいし、他の三人も入れたいだろうな。
柳沢はムリだろうな。
期待できない選手がいることが寂しい

日韓大会は開催国第1シードだった為、強豪と当たってないが今回はブラジルがいる中で予選突破出来るか?
AFCに入ってきた豪州には負けれないし、この大会はアジア四枠を死守するためにも日本と韓国は予選突破しないといけない。
イランとサウジアラビアがどれだけやれるか?

コメント