令和は楽しく、それは神様の思し召し。

シナリオ載せてます。視聴率低迷の昨今。制作会社の方、映像化しませんか?視聴率?どうなるか?それを実験企画で!ぜひ!

リピ見の決定版「王様のレストラン」

2019-04-10 22:49:29 | 日記

つい見たくなるので見た。

「王様のレストラン」には、そういうシーンやドラマが盛りだくさんある。

どの回も面白い!

天才、三谷幸喜さんはこれを34歳で作ったのだから、凄い!

最近は、映画の方に傾倒しているのかな。

大河ドラマかな。

でも、オリジナルが見たいなぁ~

 

朝ドラは「カーネーション」「とと姉ちゃん」「ふたりっ子」「花子とアン」「アサが来た」かな。

消費税が10%になる前に、持ってない「カーネーション」「とと姉ちゃん」「アサが来た」は、買っておきたい。

でも、朝ドラはリピ見するには長い。

 

でも、「王様のレストラン」は、役者もいいなぁ~

連ドラで「王様のレストラン」に匹敵するのを作るのは森下佳子さんかな・・・

やっぱリピ見は見て、楽しい、気分が良くなる、いいもの見た、が基本。

 

あ、大河「おんな城主直虎」も買っておきたい。

せめて第二部だけでも、

義母ムスは、いいんだけど、王様のレストランはあまりにも強すぎる!

あと「龍馬伝」かな。

森下佳子さんといえば朝ドラ「ごちそうさま」を見てないが、面白いという噂は聞いたのでぜひ見てみたい。

 

今、テレビ枠で間違いない枠は日曜TBS21時かな。

「グッドワイフ」もラスト二話だけ見たが面白かった。

右肩下がりのドラマもある中、クライマックスに向けて右肩上がりのドラマだった。

池井戸潤原作を抑えているのもいいのかな。

日曜日に、テレ朝で四月恒例の「アガサクリスティ」をやるが、これも楽しみ。

 

でも、なかなかリピ見って少ないのかな・・・

三谷さんのオリジナル、見たいなぁ~

あと、森下佳子さん、藤本有紀さん、かな、

 

でも、王様のレストラン、

山口智子さんが可愛い可愛い!というかきれいっていうか、

でもやっぱいいな。

王様のレストランを見てると夢がある。

 

こういう連ドラなら、ほんといいなぁ~

 

テレビの連ドラで唯一買ってもってるブルーレイかな。

ほんとこのころのフジは王者だった。

 

次の時代、令和に賭ける人や会社があるってことか。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 次元が違うなぁ~ | トップ | 良し、 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事