ダメでもともと!

面白いドラマを書いて、「一声」かけていただく。だめでもともと。

天皇賞

2010-10-30 18:22:45 | 日記
どうも、ウトウトしていたなぁ~

競馬で負けすぎだが、GⅠとよっぽど自信のあるレースだけやる←お金がない人ほど賭けてしまうのかも知れない

明日の天皇賞は三連単、1、2着になる馬としてブエナビスタ。
ほか五頭ボックスで、ジャガーメイル、エイシンアポロン、シンゲン、ネヴァプション、スーパーホーネットの40点買い。

基本、本命対抗で決まることは、ほとんどない。
また一番人気が勝つというのも中々ない。
府中はスタートしてコーナーがあるので外枠不利ということで、三歳馬アリゼオが気になるも大外なので外す。
また、アーネストリー(対抗馬、本命はブエナ)は、目標にされる。
特に、キャプテントゥーレとか前に行く有力馬がいるので、すんなり逃がしてはくれないと思う。
ただ、重馬場を嫌う馬は多い!
土がもろ飛んでくるから気勢をそがれるのかなぁ~
でも、府中競馬で勝っている馬を選んだし、久しぶりにとりたいなぁ~

本日は、めちゃイケも面白いし、まぁ、創作メモだけでも整理したいかな。

明日はエアロビにボディコンバット
上板橋サラも火曜日にも参上したし、けど、ずっと定位置でやっていた場所が人で溢れすぎて、人の少ない場所でやるようになったので、サラが見れないのが残念

でも、これから年末にかけてボディコンバットは熱くなるぞ!
暮れの最後のコンバットは第九が流れて、その中でのボクシングエクササイズだから楽しみだなぁ~

あっという間に、今年も終わるのかぁ~
その前に、そろそろテレ朝に向けて、ネズミ騒動でグダグダになった生活リズムをなんとか立て直さないといかんなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 中々 | トップ | ちょっと気合い入れないといかん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事