ダメでもともと!

面白いドラマを書いて、「一声」かけていただく。だめでもともと。

久しぶりに

2010-03-28 14:11:57 | 日記
年頃の女性と会話した・・・12秒ぐらい
まずお昼のエアロビで、月末はステップのまとめなのだが、うまく踊れた。
それを帰りに、インストラクターのお姉さん「うまくなりましたね」といわれ、その時は俺にいっているのかわからなかったのだが、たまたま帰りにいたので、俺のことが聞いたら、そうだった。

まぁ、褒められるのは嬉しいもんだね
それに今の俺の生活で年頃の女性と会話することがない

会社にも女性は四人いるが、一人は定年、一人はあと二年で定年、一人は五十才、一人は年齢は知らんが、いったことを忘れる信用が出来ない経理の女性と、花がない・・・

別に年をとっているのはいっこうにかまわない。
ジムで来ている主婦と話したことないが、やはり、前向きな人って気持ちがいいんだよね。
それが会社にはないから・・・
俺と同じで愚痴しかでないし・・・

だから、この週末は色々しんどかったのだが、なんか、インスのお姉さんに褒められ、素直に嬉しかったな、それに年頃の人だし

あと年頃の女性といったら、丸井の服売り場の女性店長さんが小綺麗でしっかり部下をまとめるところはまとめる女性で、そこで試着でめちゃめちゃ着させていただいて、会話も楽しいし、店長さんがいい方なので、話していても楽しい

春は別れの時、
俺の好きなTBSラジオ、加藤浩次の吠え魂が来週で終わる、お笑いではテレビ、ラジオ含めて一番楽しい番組が終わる

しかし、出会いの春でもある。
何か良い出会いの予感、なぁ~んてね。

ほんと、この休みは頭を使いすぎて、思考することが痛いぐらいになってしまい、くたくたですが、エアロビにいって良かった。
やっぱスポーツはいい

ジムへはときどき眠くて行くのに尻込みしてしまうときがあるが、

「行かずに後悔するより、行って後悔しろ」

それがジムです。

いったあと必ず、

「気持ちよかった」

になる。

さて、少し寝て、ボディコンバットに備えよう。
楽しくスポーツするには睡眠が必要です

そして、高松宮記念GⅠが当たったら、辛い週末が一気に、いい週末になるんだけどなぁ~

さて、寝よ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« TBSドラマ原作大賞「記憶の海... | トップ | 明日から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事