ダメでもともと!

面白いドラマを書いて、「一声」かけていただく。だめでもともと。

降臨、上板橋サラ

2010-10-24 23:03:03 | 日記
本日は、有料イベントでのレスミルズ、ボディコンバットがあった。
そこでなんと、上板橋サラが来ているではないか←半年ぶり?ちょっと覚えがないぐらい久しぶりに見た。

いやぁ、引っ越してからはじめてのボディコンバットだったが、有料イベントはインスの人も多くて、盛り上がるが、俺はやはり上板橋サラがどうしても見たかったので近くにいた。

なんかちょっと雰囲気が変わっていた感じがした。
少しぽっちゃりしたのでは?
でも、ジムに来る老若男女、ほんと年齢が分からないんだよね。
青年かな?と思ったら、しっかり子供までいたり、俺より年下だと思っていた特命係長は五歳も年上だったりと、ほんとわからん。
上板橋サラも28才といわれればそうかも知れない、しかし、30代、実は俺と同い年といわれたらそれはそれでそうかも知れない。
ほんと年齢はわからん。

そして、ボディコンバットがはじまると、

「ちがっていた!」

ボディコンバットに出てくる常連の女性や、良い筋してるなぁ~と思った人もいたが、ちがっていた。
上板橋サラの動きはハンパじゃない!
えぐいというか、弾むようなフットワークに、独特のテンポ、そして、フォームに繰り出されるパンチは鋭い

「やっぱ、この人、格闘技やっていたとちゃうか?」

とそう思わせるようなシャープな動きにリズム感もいいし、やはり上板橋サラ、

いや、

ミリオンダラーベイビーだな。

顔はほんと丸顔で普通なんだけど、背も155センチぐらいだろう、ほんと小柄でグラマーではあるが、動きがちがう!
ミリオンダラーベイビーになれる人だ!

動きで見ていたいと思える人だからな、ほんとバーチャファイターのPVのように見ていられる。

ちょっと動きがちがいすぎる。

自分のへなちょこパンチが悲しい

でも、若くても30代、いやもしかしたら40代だぞ・・・
あんな鋭いパンチを繰り出す40代なんて凄い!

でも、考えてみれば芸能界だって藤原紀香さんや石田ゆり子さんも40代なのだから、人間、なってしまうと40代もたいしたことはないと思う。
アイドルやお笑いなんて40代当たり前だもんな、それで中堅だからな。

でも、本日のボディコンバット、おもろかった

いい汗、かきました。



また、体育館まで歩いていけるから、こんな雨の日はほんといいわ!
なんか、けっこうハードで疲れたのか、それとも浴室がちゃんとしているから疲れがとれるのか?←だって、足下がコンクリートじゃないんだもん。

なんか、眠くなりましたわ。

創作もがんばらんといかんね。
どれぐらいたったら、落ち着くもんなのかな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ちゃんとやらないといかん | トップ | 第五十回「明渡契約書」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事