ダメでもともと!

面白いドラマを書いて、「一声」かけていただく。だめでもともと。

これ以上ない心機一転の朝かな

2010-10-23 08:33:43 | 日記
今までは、気分転換にそうじをしたり、カレンダーを作ったりしていたが、引っ越しという住まいを変える。
これ以上の気分転換はないだろう。
あとあるとすれば、良い方向に職場が変わったりしたら、いいんだけど、まぁ、引っ越しして部屋もほぼ片付き、やっと朝を迎えた気分ですわ

まぁ、まだ色々やらんといけんことはあるが、本日あたりからやっていきたいかな

今回のリアルドキュメント「文明は何処へ」は、ほんと創作にもかなり影響すると思う、それぐらい大きなものだったかな。
まさかこのあと、更にどんでん返しがあるわけじゃないだろうな
おりゃ、ほとほと疲れましたわ

1ヶ月強の遅れを取り戻さないと、

今後の予定は、まず、来年二月〆のヤンシナへ向けて、見えているものから書いていこう。
そして、それが終わったら、切なくて愛おしいドラマの小説を書く。
「悪徳大家」は、気分次第かな・・・
なんかせっかく気分一新したのに・・・
でも、「悪徳大家」を母体、モデルにした別の作品が二点ほど浮かんだのでそれで書いてみたいかな。

まぁ、みや文明は、新しい住まいで心機一転、気分一新、がんばりますわ

まぁ、競馬も引越祝いを当てたいな!
明日はレスミルズ、ボディコンバットのイベントがあるし、良い場所に引っ越ししたと思います

厄年なんだけど、厄年に引っ越ししたらあかんというが、引っ越しして、仏滅の日に、でも、今までがずっと厄年だったようなものだから、俺の場合は麻雀でいうなら、役がついて盆手が役満になったようなものかな

プロになりたいね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 第四十九回「新天地」 | トップ | ちゃんとやらないといかん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事