大志を抱いて駆け抜けろ!

シナリオ載せてます。制作会社の方、映像化しませんか?低予算で作れると思いますよ!漫画、アニメのコラボもぜひ!一声!

やっぱ安いのかな

2010-01-17 19:36:06 | 日記
どうも作品が安い
俺の作品に共通していえることだ・・・
しかし、それが書きたいものではないというのもある。
書きたいものが書けるようになるのはまだ先、しかも長編!

しかし、まずこの安いのを書かなくてはいけない。
そのあと出来れば、もう一作、しっかりしたのを出したい。

本日は、エアロも良い具合でステップを踏めたのは良かった、とっても楽しかった。
そして、二回戦のボディコンバットは、残念ながら上板橋サラはいなかった。
ほかの常連さんも少なく、なんか盛り上がりに欠ける感じがしたが、でもいい汗かいた
ただ、やる前にストレッチを怠ったため、途中で背中がつるような痛みが襲いかかって、大変だった
スポーツって言うのは、ストレッチ(準備運動)にはじまり、ストレッチ(整理運動)で終わる。ものなんだね・・・
エアロも来週は更に形になるんじゃないかな、自分なりにはけっこううまくなっている感じがする←まぁ、一年たつしなぁ、けど初心者コースだからなぁ~

あと、競馬が一勝してから、三連敗
中々勝てないな~
勝ったら服を買いたいんだよな~
スポーツウエアが買いたいが、Tシャツならいいかな、でも三千円もするから高い。
それに冬のあったかい服を買いたいんだよなぁ~
20年前にかったLLビーンの服をずっと着ているからな・・・
冬って言うのは着ているものを見るとその人がお金持ちかどうかわかる。
生地が違うんだよな・・・
俺が体を絞ったのは着る服がないから、上半身裸であるけるぐらいのボディにしようと思ったのがきっかけだったが、さすがに冬は上半身裸というわけにはいかない

さて、「龍馬伝」を見て「特上カバチ」第一回を見たい。
第一回は、ある意味、作品の顔、つかみである為、ここでつかめるかつかめないかで、その娯楽の体力、馬力、売りが見える。
だから、一回目は大切なのだ!

ちなみに思ったが、ヤンシナは自称35才だが、大河の坂本龍馬を演じている福山さんは40才、本物の龍馬は39才でなくなったのでは?
ジャニーズ系のアイドルだって、35才ぐらいいっているのでは?
キムタクさんだって、
娯楽に年齢制限はナンセンスな気がする。
ジェームズキャメロンだって、スピルバーグだって、別に年齢で映画を見たことはないし、作家の年齢で作品を読んだこともないし、そんな意識もない。
こないだの直木賞だって、50才オーバーの人、東野圭吾さんだって50才だし、娯楽に年齢はないよ。

といっても、仕方ないか・・・

まずは連ドラをちょこっと見て、シナリオ書きをする。
10ページぐらいは行きたいかな。

でも、上板橋サラには、会いたかったなぁ~

この記事についてブログを書く
« とりあえず、5ページ | トップ | とりあえず、11ページまで... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事