令和は楽しく、それは神様の思し召し。

シナリオ載せてます。視聴率低迷の昨今。制作会社の方、映像化しませんか?視聴率?どうなるか?それを実験企画で!ぜひ!

今週はどうだった

2010-05-14 19:20:33 | 日記
この寒暖の差で、本日、風邪をひいてしまった。
といってもなんとか平熱、悪寒はないが、鼻から口回りがグダグダで、肉体疲労なのかな、肛門ゆるゆるです

創作の方は、シナリオ弄りが出来なかった。
たった10分なのに、中々出来ない
五月ももう半月、まだおおざっぱで20ページしかいってない。
けど、助走は終わり、これからもうどう書いていくか、も整理してあるのであとは書いていくだけ・・・けど、それが難しい

それと長編を考えていて、良い感じで創作法が生まれたのは非常にいい発見をした。
これが今週の一番の収穫のような気がする。

本日は、ゆっくり暖かくして寝て、土日は休みなので、また10分出来るようにしたいと思う。
ほんとたった1ページ、たった10分でも継続は力です

あと今週の収穫は、ジムでボディジャムというダンスエクササイズがあるのだが、一度行ってみたいと思ったのだが、「ダンスはなぁ」と思ったのだが、行ってみたらめちゃめちゃ楽しかった!
自分の踊れなさ加減が笑える

最近はエアロビもなんとなくカッコがつくようになりつつあるが、なんか始めた頃の出来なささが楽しいかったのを思い出したわ
それにインスの先生はテンションも高い←インスの先生は全体的に元気だね。

でも、ボディジャム、楽しいです!

結局、ジムにいかな日は金、土だけになってしまった。
けど、ストレス解消になるんですよね。

ほんと、今の会社は、人が信用できないし、大人げない大人だし、そこにいる俺もいやだけど、愚痴でしかまとまらない、夢や希望というのがないんだよね・・・
脱サラして何かしたいとか、前向きさがない。
「もう年だから・・・」

俺は20年以上負けてるけど、年だからなんてあり得ない。
墓場まで持って行くし、それに大器は晩成なんだよ!と自分を励ます
即ち、大器晩成、大物は年をとって現れるのだ!

と、その前に体調を整えないとなぁ~