『気まぐれ日記』

お兄ちゃん+テイ・サックス病のみーたん&しゅんの3児の母、
みやの気まぐれすぎる時々日記

貼り付け絵本

2006年11月17日 | みーたん&しゅん
我が家には今週からまた、看護学生さんが訪問看護の実習に
入っていました。

金曜の今日はその最終日。

学生さんがしゅんとみーたんに(名付けて)「貼り付け絵本」を
作って来てくれました。

みーたんにはケーキの土台にクリーム、イチゴ、ロウソクを
貼り付ける絵本、しゅんにはクリスマスツリーに飾りを貼り
付ける絵本です。

まずは学生さんが・・・



「プーさんとシナモンちゃんはと~っても忙しくて、クリスマスツリーと
ケーキに飾りをつけることができません。みーたんとしゅんくん、お手伝い
してね」


よっしゃ!!お手伝いしましょー。
ってことで、みーたんとしゅんは飾りを付けることに。


ちゃんと飾りを持てるよ~。


イチゴ美味しそう~♪


とても可愛らしい手作りの絵本。
一生懸命作ってくれたんだろうな~。

私達に楽しい時間をありがとうございました

素敵な看護師さんになって下さいね。
そして、いつかまたお会いできるといいですね。
応援してまーす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~♪ (NON)
2006-11-19 16:36:30
ステキな絵本よかったね~♪
ステキな看護師さんになってくださいね~♪
返信する
こんばんは^^ (みや)
2006-11-21 22:56:20
毎年訪問看護の実習生さんが我が家に勉強をしに
来るのですが、どの方も最後に手作りの素敵な
プレゼントを子供達に残してくれます♪
短い期間ですが、何かを感じてくれて、これからも
頑張って欲しいな~と思いますね^^
返信する
かわいい絵本ですね(●´ω`●) (リクママ)
2006-11-22 12:06:24
すっごいカワイイ絵本でうらやまし~(*´д`)
きっとみーたんとしゅん君も嬉しかったですね♪
私も欲しい・・・(・ω・´*)
返信する
>リクママさん (みや)
2006-11-24 14:47:52
みーたんもしゅんもカワイイ絵本で遊べて
楽しかったと思います♪
何より一生懸命作ってくれた気持ちが嬉しいですね^^
こういう出会いがあるのも幸せなことです♪
返信する

コメントを投稿