プー横丁。大好き♪ さっぽろガヤガヤ会

釧路市愛国のこどもと大人の児童書専門店「プー横丁。」が大好きな仲間の会「さっぽろガヤガヤ会」ブログです(*^_^*)

差出人のない手紙

2007-11-20 12:48:04 | 日記
さて、先日の続きです。

数日してからのこと。

友人から電話がありました。

「miyさんもしかしてお葉書くださった?」

ワタシ…
「あれ??」

そうなんです…。
織とブローチのあまりのステキな組み合わせに
ウットリし過ぎていました

その画像を葉書に印刷して
プレゼントしてしまった由のお詫びを
書いたところまでは良かったのですが
早く出しに行きたい一心で
自分名前書き忘れていたのよね

そうなんです。どうもそそっかしいのよね…ワタシ
でもその内容からしてすぐにワタシとバレたようで…

今、友人と紹介したのですが
この七宝ガラスのブローチは15年来の仲間の作品。

といっても80歳になるステキな方で
人生の大先輩であり、お友達であり…。
恐れ多いことですが
いくら年齢が離れていてもその関係から
どうにも友人としかくくれない仲間なんです。

それにね、何より私たち仲間の中で
誰よりもジャンルを問わずの読書家で、
コンサドーレのファンで、
映画もいっぱい見ていて、キムタクが…堀北真希が…HEROが…とね。
韓流スターにも詳しいし、もう何をとっても敵いません。

私たち仲間内の憧れの女性なんです。
こんな仲間がいることがとっても幸せな連絡人なのでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿