SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ご無沙汰のお茶ごっこ報告@13.12.13

2014年07月13日 23時51分29秒 | 美味しい○○

すっかりお茶ごっこの報告が飛んでおります

4人でのお稽古ですが2013年はみなさん親の介護やご自分の病気治療などで

一年以上お稽古お休みしちゃいました~。

でも、仲間というのはいいものでおしゃべりはしたいのよね

ですからお稽古はしなくってもこうして出稽古と称して

楽しいランチおしゃべり会

 

皆さんお料理をいただくのも眺めるのもお好きな方ばかり

これもお稽古のうち…ってことで


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の月@札幌 | トップ | 7月20日は祝6周年ライブ♪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2014-07-15 21:45:45
これが出稽古!?  なんと都合がよいネーミング。 毎日が稽古でも全然問題ありません。 ただ、そうなるとウエストが今以上に無くなりそう。 人生を達観している熟女様だから、そんなことは関係ない・・・でしょうね。
返信する
あはっ! (miy)
2014-07-17 14:25:24
☆ゆうしゃケンさん。
>出稽古
いいネーミングでしょ(笑)
自然とこの言葉が仲間内で定着しちゃいました(笑)
ウエスト??
だ~れもそんなこと考えていませんのよ~!
なにせお稽古ですから真剣です(爆)
返信する

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事