SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

看板

2006年09月13日 20時45分40秒 | 万歩計
いつもの散歩道。
毎年こんな看板が立てられます。
まだお目にかかってませんが…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹のはじまり | トップ | 虹友の会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2006-09-14 10:51:08
私の住んでる所も大自然の中なので・・・

たまに同じような看板みかけます。

ある日、看板が無い川沿いをワンコと歩いてたら出くわしました。多分アオダイショウだろうとの話です。

蛇と私の目があって、暫くお互いに固まってました。

ワンコが動いたので、ささっと逃げて行きましたが、蛇嫌いの私はワナワナと倒れこんでしまいそうになっりました(笑)

もうその場所には二度と行けません。

蛇怖い!!って言ったら夫が、蛇の方が人間を恐れてるんだってばって笑われちゃった。

返信する
Unknown (ノアママ)
2006-09-14 10:51:08
私の住んでる所も大自然の中なので・・・

たまに同じような看板みかけます。

ある日、看板が無い川沿いをワンコと歩いてたら出くわしました。多分アオダイショウだろうとの話です。

蛇と私の目があって、暫くお互いに固まってました。

ワンコが動いたので、ささっと逃げて行きましたが、蛇嫌いの私はワナワナと倒れこんでしまいそうになっりました(笑)

もうその場所には二度と行けません。

蛇怖い!!って言ったら夫が、蛇の方が人間を恐れてるんだってばって笑われちゃった。

返信する
Unknown (ノアママ)
2006-09-14 10:52:28
あれ?!

2通も投稿されてる。

ごめんなさい。
返信する
Unknown (miy)
2006-09-14 19:51:03
3通もコメントめっちゃうれしいだぴょーん!



我家方面も川べりで逢っちゃうのよね

水が好きなのかな?



逢いたくないよね。お互いのために…。

数年前近所の小学生がマムシにかまれ血清の手配等で大騒ぎ!

もう血の気が引くよね…
返信する

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事