SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

きねずみパン&お雛様クッキー@きねずみ

2017年02月26日 12時06分06秒 | おいしいお店

三岸好太郎美術館の中のカフェきねずみさん。
今年もお雛様を展示させていただいています。

おいしいパンやおにぎりも魅力です♪

先日見つけたこちらのパン。

なになに??

きねずみパンと書いてありますわ

いつもハツラツきねずみオーナーみっちゃんに尋ねますと…。

こちらのきねずみさんマスコットのえぞりすさんがモチーフだそうで

なるほど!

ちゃんとオメメもついています!

きねずみさんでいつもクッキーを提供しているのがこちら

のさき家さん

お雛様バージョン嬉しい~~♪

もう一個みっけたお雛様の段飾りのお菓子も
お味よりも見かけ(笑)

目で楽しんでおります


きねずみさんでの展示もいまぁじゆさん同様4日までです。


みっちゃん、ハッピーバースディ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田町図書館へ支援雛の巻@... | トップ | 山田町図書館へ支援雛の巻そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事