SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

鎌倉atelier VANILLE…美味しいロールケーキ

2008年03月26日 16時19分20秒 | 美味しい○○



鎌倉の友人から届いたatelier VANILLE(アトリエ バニラ)のロールケーキ。
昨今ロールケーキブームとは聞いてはいましたが…。

これほど美味しいとは

特にキャラメル味のロールケーキ!
あまりにゴージャスな材料とそのお味

もう一本抹茶もあるし…。

これを全てお腹に入れるとなると大変なことになる!と
賢いダイエット主婦は
早速はんぶんこして近所の友人宅へお届け

もちろん友人からも感動驚きのメールが速攻届いたのでした~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌の雪融け | トップ | 芽吹き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boco)
2008-03-27 22:42:45
私もmiyさんのご近所さんになりた~い(ゴックン)
返信する
うっふっふ♪ (miy)
2008-03-28 09:48:55
bocoさん☆もうもうほっぺ落ちそうだったよ~
友人からもコメント書くより電話…といって
このロールケーキに引き込まれた人がいたのよ
返信する

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事