SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

札幌にもあった!…佐世保バーガー

2009年05月07日 18時54分29秒 | おいしいお店

いつも仲良くしてくれるkomaさんブログでこんな記事をよく見かけます(笑)


淡路島バーガー

神戸バーガー

他のバーガー

そうそう!ご当地バーガーとか、限定バーガーとか…。

なかなか美味しそうに紹介してあるのよね~

北海道函館にはラッキーピエロという
とっても有名ハンバーガー屋さんがありますが札幌には…

『北海道カフェ』…HKKAIDO BURGERという
御当地バーガーショップがあったのですが
先日から何度見ても閉まっているの

今HPをチェックしても閉鎖ってことは…
価格がお高めだったせいかしら?
たった一年余りで閉店となった模様です。

そんな札幌ですが、GW中に狸小路を歩いていた時のこと…。

ふだんなかなか通らない1丁目。

なんと

佐世保バーガーがあるではありませんか

開店は2007年6月27日ですって。
知りませんでしたわ~


でもでも…。混雑している様子はありませんでした
さぁ~、いつまで続くか…。

おっと、失礼…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特派員報告…海岸沿いの港町では | トップ | 映画「歩いても歩いても」を... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2009-05-07 22:39:29
miyさん、取り上げてくれてありがとー
私って確かにバーガーの記事が多いわよね
佐世保バーガー、私も大阪で見かけた時は行列だったわよー
ここまできたら、一度食べてみなきゃね(笑)
返信する
えへへへ♪ (miy)
2009-05-08 09:43:40
komaさん☆おはよ
今日もいい天気の札幌です。
なんたって食べ物ネタでよだれが…のkomaさんブログですものね~
いつもごちそうさまです(爆)
で、佐世保バーガー。
どんなのかめっちゃ気になるわぁ~。 
今度誰か誘おうかな
返信する
美味しいですよね! (札幌太郎)
2009-05-10 05:56:52
佐世保バーガーのお店、一昨年だったか一度だけ買いに行ったことがあります。
普通のサイズだと滅茶苦茶大きくて、小さいのを買った記憶があります。
小さいので普通サイズで、とっても美味しかったですよ!

まだ食べたことがないのですが、石狩バーガーと言うのも出来たみたいですね。
石狩市の何軒かのお店で売られているみたいですが、ご存知ですか?
機会があれば、食べてみたいって思っています。

あと白老牛を使ったハンバーガーも美味しいですよね!
催事で食べたんですが、お店が西11丁目にあるので、機会があればこちらもまた買いに行ってみたいって思っています。
返信する
知りませんでした~ (miy)
2009-05-11 14:10:34
札幌太郎さん☆さっすが北海道・札幌大好き太郎さんですね~~
地元にいながら石狩バーガー知りませんでした!
今度行った時に探してみます

白老牛のハンバーガーが11丁目?
ふむふむです
探してみよっと 
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事