SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

幸せいっぱい♪

2011年05月28日 21時30分47秒 | ワタシのブログテキ生活

親戚の娘さんの結婚式でした

幸せいっぱいでmiyもルンルン~



洋服がないので(笑)着物でお出かけよん


レス、ご訪問は後ほどゆっくりと…。ごめんなさい

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわ、わ・わ・わ♪ | トップ | 吉梨吉梨企画展@2011春 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (ウィッシュ)
2011-05-30 07:31:31
miyさん
素敵です
返信する
ありがと! (miy)
2011-05-30 15:17:59
ウィッシュさん☆実は晴れのお席で着崩れが心配で
どたんばで出張着付けをお願いしちゃいました~!
それがとっても激安でびっくり~~
も喜んでいました
明日楽しみにしています
返信する
Unknown (koma)
2011-05-31 23:01:06
お疲れさまでしたmiyさんの着物姿、ステキやねぇー
幸せ熟女ナンバー1って感じよー(笑)
返信する
おほほほ♪ (miy)
2011-05-31 23:15:37
komaさん☆もう久々の結婚式参列で緊張したわ(笑)
今時は着物の人少ないから着物を来ているだけで目立つのよねぇ~
まぁ、花嫁さんにしぼみかけだけど花を添えたってことで…(爆)
返信する
Unknown (koma)
2011-05-31 23:43:22
着物の人が少ないから、きっと花嫁さんも喜んでくれたと思うわぁー
どんな洋服も着物には勝てないと思うんだよねー

うちの子供も友達から結婚式の招待状をもらう事が多くなってきたけど
子供が招待状を出す頃には友達はみんな子連れになっちゃうんじゃないかしら(笑)
返信する
うんうん! (miy)
2011-06-01 00:30:36
komaさん☆そうなの。着物ってだけで喜ばれたよ
まして結婚式に着ていくような洋服を買っても着る機会ないしね~。
手持ちの着物で(実のことろ着物も帯も頂き物なのよ)経済的でルンルンしたのもつかの間、
その分今日のお釜のお買いものなんかしちゃってたらなんにもならないかしら

miy家は息子しかいないからスーツで良いけど
女の子はこのお年頃回数も多いから大変よね~
娘さんももうすぐお祝いしてもらう方になっちゃうんじゃないのぉ~
返信する
Unknown (koma)
2011-06-01 19:00:39
着物で無駄遣いしない分、お釜の衝動買いだもんねー結局トントンなのよね(笑)
miyさんのそういうとこ、何か私と似てる
何かしら使いたい気持ちがあったんだろうねぇ(笑)

今年秋から結婚招待ラッシュらしいんだけど、何度も同じのを着れないから
レンタルにしようかな・・って子供も言ってる
まっ、その方が自分も色んなのを着れて楽しいしね(笑)
昨日お風呂で喋ってたんだけど、30過ぎまでお嫁にいきそうにない
私の事を思っての事なのか?それとも彼の住む滋賀にいくのがイヤなのか?(笑)
返信する
そうなのだ(^_^;) (miy)
2011-06-03 07:14:36
komaさん☆うんうん!
これで洋服にお金かけてたらどうしても必要なお釜だけになっていたと思うわ(笑)
お釜はどうしても必要だったけど他のものはなくってもOKっちゃOKなのにね~
あぁ~~物欲が~
komaさんと似てる(笑)???
でもkomaさんは元来捨て上手
miyはガラクタに囲まれてるし…
でも少しづつ片付け頑張るわ

娘さん、そうよね!若い人もレンタルで色々着た方がね賢いよ
参列の結婚式にオトモダチもダブることも多いだろうしねぇ~

で、で、で
30過ぎまで??
彼と何かあったわけじゃないのならきっと色々二人で考えがあるのでは?
二人ともしっかりしていそうだし…
絶対komaさんの事は大事に考えてくれているはず!
彼って今滋賀なのね??
公開質問ですが彼のご実家は西宮何だっけ?
お付き合いもけっこう長くなったよねぇ~
返信する

コメントを投稿

ワタシのブログテキ生活」カテゴリの最新記事