SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

にゃんに囲まれお雛様講習会@福猫茶房

2017年11月18日 21時04分02秒 | ひな工房 八重の衣

麻生にある福猫茶房さん。
今回初めての講習会でお邪魔いたしました。
本日一日目です。

今回は3時間を二回。結構宿題がたっぷり!ごめんなさい

まずは最初にお着物の順番を写メしていただきます



それにしてもニャン好きの方はみんな素敵な方♪
楽しく講習させて頂きました!


それにしてもニャン軍団の楽しいこと



アタクシの荷物運びの籠がお気に入りの様子




それになぜか蓮の実が気に入っちゃったようで楽しく遊んでくれました


また来週宜しくお願いいたします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影しきれません(笑)!ひい... | トップ | つまみ細工体験!たのしい~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事