SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

特派員報告…SMAP SHOP@赤坂サカス

2009年12月30日 19時07分45秒 | 特派員報告



SMAPのSOFTBANK新CM。
このNY編も凄いよね~

そんなSMAPですがまたまたゆうこちゃんから
こんな特派員報告です

        

12/18~1/11赤坂サカスでオープンしているSMAPSHOPです



店内にあるサイン入りポスターを撮ってみました



その他衣装展示、限定品販売をしています

オープンするとなると、やはり行ってしまうのですが

整理券を貰うために

土日は特に日の出前に並ぶ事になるので

ファンの間でも嬉しいような…ちょっと悲しいような…

そんな行事でございます

ゆうこ

        

昨年もこの情報を下さったゆうこちゃん

昨年の記事特派員報告…SMAP中居君♪

今年も行けたのね

…ってことは整理券はどうしたのかな??

めっちゃ気になるのですけど~~

旬の話題をありがとう~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年1月1日は満月♪ | トップ | 南極料理人…今年の映画♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (ゆうこ)
2009-12-30 19:42:59
土曜日に主人に送ってもらって行きました
電車だと、始発で行っても到着は6時半なので、
夕方から夜の整理券になってしまうの

5時半頃着いて1時間ほど並び、13時台後半の整理券をもらいました

平日はもう少しすいているようです


返信する
…ってことは…??? (miy)
2009-12-30 20:21:08
ゆうこちゃん☆ってことはね?
朝5時半について13時後半まではどこかで時間を潰しているの?
それも御主人がお付き合いしてくれるのでしょう(笑)
らぶらぶ妄想が大きくなったmiyでした~(笑)

それにしてもSMAPって凄いね~~!
返信する

コメントを投稿

特派員報告」カテゴリの最新記事