SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

荒れ模様

2006年11月07日 20時27分47秒 | 季節・気候
数日留守にしている間に周りの山々は紅葉からすっかり枯葉模様になっています。

今日は朝からなんだか変な天気でしたよね。

旅行出発の朝千歳で-0.3度の気温でとうとう冬が…なんて思っていたのに
今日の天気ときたら雨模様なのに気温は高いし朝からすごい雷。

ニュースを見たら佐呂間町で大変な出来事があったんですね。
竜巻なんでしょうか?

現場の若佐付近は昔よく車で通ったところ…。

被害が心配です…。

画像は「修善寺花かざりまつり」で桂川にかかる色とりどりの虎渓橋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~~(^^♪ | トップ | 陶芸展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事