SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

冬支度その3…

2006年10月31日 18時41分21秒 | 季節・気候
曇り空でしたが穏やかな気持ちのいい一日でしたね~
(ほぉ~~~っ…)

10月も今日でおしまい。

今年もあと2ヶ月。
どうする?どうする?…(オダギリジョー風に)

というわけで冬場の灯油の需要に備えて市場調査。

生協の共同購入で72円/Lですって。

よかった~~
夏の終わりに85円と言われてショックを受けていましたが
だいぶ安くなってきている様子。

でもね~我家への販売所は
問い合わせると折り返して電話をとのこと。

なかなか電話がなりません。きっと相談しているのかしらん??

案の定今のところ75円だったけど
変更されるとつらいので生協並みに何とかさせて欲しいとのこと!
(ホントかな??)

ひとまずホッ

どうか雪が少ない年でありますように…


画像友人から届きました。
豊平区の天神山のヤマブドウ。

これまたたわわにオイシイそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の風景 | トップ | ハニーちゃん…名残 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事