SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

特派員報告…11月のシクラメン

2008年01月21日 09時48分48秒 | 特派員報告


センター試験も終わり
次々と受験生にとっても一番厳しい時期ですね。
皆さんいい結果を出してほしいですよね。

頑張れ受験生

そんな時期北海道は一番寒い季節真っ最中です。

昨日のお花もそうですが
あんなものでも眺めてユルユルしないと
身体がチルドですよ~

と言うわけで昨年から戴いてた
ラビットFさんからの特派員報告で
UPするチャンスがノビノビになっちゃった
ホッとする画像を眺めて
皆様ユルユルしてくださいね~

  11月のシクラメン  

11月23日。

庭で育てている「シクラメン」も

沢山の花が咲き始めましたよ。





でも、今年は元気が無いみたいです。

クリスマス頃までには

もっと元気に咲いてくれるといいのですが…。


ラビットF
 






今朝、TV見そびれてましたが
関東地方雪だったのかしら?

その後この見事なシクラメンはどうなったかな?

北海道では考えられないお庭のシクラメン。
うらやましい限りですが雪にやられていたらかわいそうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流氷の季節に鉢植え特集 | トップ | 正解はピザまん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特派員報告」カテゴリの最新記事