SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ツルウメモドキ

2006年09月22日 17時32分22秒 | お花
急な夕立でしたね。
オンナゴコロトアキノソラ……かな?

こちらは少し色づいたツルウメモドキ。
まだかなりアオイです…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊さん  オネガイ… | トップ | 画期的!デジタルワンちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2006-09-23 09:32:06
お早うございます。ツルウメモドキいいですね!丸めたくて手がムズムズします。この実ほ採って来ると2~3日のうちに色づいて弾けますよね。自然に色づき弾けたものはリ-スにすると実が落ちるのに、緑色の硬い状態の実で作るとその後弾けても落ちない気がします。どうしてでしょうね?
返信する
えぇ~?? (miy)
2006-09-23 17:11:51
chieさんの手がムズムズしているのが目に浮かんできちゃいます!

それじゃあ リースにするならこのくらいで作るほうがいいのでしょうかねぇ?



う~んっ…。

あのツルウメモドキちょっといただいたらも申し訳ないでしょうかぁ~??

返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事