SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

アホムスメ(*^_^*)

2012年03月08日 20時14分02秒 | アラカルト
 

ハハの大事な用事にお供
ずっしりと重い顔をしていたハハも用事がすむ頃には安堵の顔色

お腹もペコペコでお昼を済ませてから
ドラッグストアに寄りたいというのでこれまたお供(笑)

ハハなりに深刻な用事だったので緊張も解けた後は解放感からお買いものモード(爆)

目的のものをGETした後ついつい店内をウロウロ

おっ
激安ラップに目が止まり買物カゴへ

そうそう
あれこれ不安が吹き飛べば人生なんでもマル儲けの気分でお財布のひもを緩ませて
その後も春らしく口紅でも…ということになり
あれこれ物色しているうちにあれもこれも…と次々カゴへとポイポイ

…というわけでこの画像はその買い物の一部(笑)

しっかりタカってしまったアホムスメでございましたが
そんなタカリも親孝行か?とさらにアホさを増長させた一日でございました

念のために申し上げておきますが
ちゃんと親孝行もしていますのでご心配なく(爆)

孫と祝う…76歳♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の月@札幌 | トップ | 永遠の0…百田 尚樹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2012-03-10 23:12:11
うわっ、50歳~シリーズだしかもこんなにたくさん
でも使い心地はなかなかいいよね(笑)
返信する
えへへへ♪ (miy)
2012-03-12 21:58:13
☆komaさん。
ハハのお供だったからはハハ持ち
ホントアホ娘でしょ
濃密特潤ってネーミングからしてしっとり感バッチリよん
返信する

コメントを投稿

アラカルト」カテゴリの最新記事