SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

もうすぐGWなのに我家は雪…

2007年04月27日 08時18分10秒 | 季節・気候
朝目覚めたら晴れているのに雨だれの音。

もしやと外を眺めると…やっぱり!

屋根に雪が積っていたのね~。
…きっとこの山沿いの我家のほうだけでしょうけどね。

道理で昨夜は冷えたわけよ。

庭の水仙の蕾も寒そう…。

空はにわかに曇り始めまた雪がチラホラ…。
まあすぐにとけちゃうでしょうけど朝のお天気速報でしたぁ~。

皆さんのお宅はどうですか?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洒落たランチ…トラットリア・... | トップ | 見~ちゃった「それでもボク... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2007-04-27 09:16:57
お早うございます。水仙の蕾が寒そう!こちらは昨夜雨・霰でした。外出中に降ってきて傘に穴が開くかと思いました。月曜から店で寝袋暮らしですが、今朝は寒かったデス。夜中スト-ヴを点けていたんですけどね。まだまだ春本番とは行かないようで・・・
返信する
Unknown (レラノアまま)
2007-04-27 16:05:38
家の所は雪降ったようだけど、
積もらなかったよ~!
流石は山沿いだね

レモンオリーブオイルGETしたよ~
ジュピターに売ってました。
レストランのと比べてどうか?!は並べて食べてみなきゃわからない程度。
ドレッシングでも作ってみようかな!
返信する
わわっ (koma)
2007-04-27 19:35:42
雪?雪??・・すごいね
やっぱりそういうとこが北海道なんだなぁ。
って当たり前やん
返信する
chieさん☆ (miy)
2007-04-27 19:52:26
そうですか~!釧路は霰ですか~
大きいのは車もヘコむっていいますもんね。
でもお天気は回復してすごい青空!
陽だまりではエゾヤマツツジや水仙、チューリップが咲き、こぶしもだいぶ膨らんでいるようですよ。
山沿いの我家はまだまだですが…。
返信する
レラノアままさん☆ (miy)
2007-04-27 19:55:28
きゃ~!
すばやい!オヌシなかなかやるな~ぁ
でもジュピターってナニ?
食材屋さん?
ドレッシング ゴチになりたいわ~
返信する
komaさん☆ (miy)
2007-04-27 19:58:53
そうなんですぅ~
さっぽろ駅から10kmほどなんですがウチって山奥なんです~。

関西風ノリツッコミがうれしいなぁ~
これからもどんどんつっこんでくださ~い
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事