SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

映画…「ブーリン家の姉妹」

2008年11月15日 21時09分34秒 | 本・映画・TV
 

13日。レディースディで映画のチャンス。
出かけたついでにブーリン家の姉妹を観てきました。

==映画の前後を忘れないようにしっかりブログっておきますから(笑)==

この映画特派員のMONちゃんのオススメ。
う~んっ、見て納得!

イギリス王国版の大奥だわね

HPに性格チャートがありました。
お暇な方お試しくださいね。

そんな報告をMONちゃんにしたら
今札幌駅で映画のポスター展をしていて
1969年に製作されたアンブーリンの映画「1000日のアン」の
ポスター画像を送ってくれました。



貴重な画像ありがとね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008クリスマス準備♪ | トップ | おつかいのお駄賃「DONG... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画・TV」カテゴリの最新記事