SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

西野緑道…春

2009年05月16日 10時58分45秒 | 万歩計

昨日のギョイコウ(御衣黄)を見ちゃいました♪の続きです。

miy家からさほど遠くないのに
一度も行ったことがなかった西野緑道、カンザン八重サクラの並木です。



昨日ご紹介したサクラの他にもライラックなどもありますが
こちらの可愛らしいお花も…。

緑道の風景と一緒にご紹介です♪




このピンクの可愛らしい蕾。
たぶんリンゴの種類だと思うのですが…??
お花は真白。
こちらも素敵です♪

近くにこんな散歩道があったなんて…。
ライラックは木立の日蔭になってまだしばらく後に楽しめそうです。



≪サクラ≫

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無鉄砲なチャレンジャー…って... | トップ | ラッキーライラック探し♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわ~ (boco)
2009-05-16 11:34:56
ステキな桜並木
近くにこんなにステキなところがあるなんて長生きできそうですね
家のライラックは今が盛りで~す。
返信する
速効コメ返し(爆) (miy)
2009-05-16 11:37:26
bocoさん☆よ~~し!
今こちらのライラックUPしますね~~!
この桜並木見せてあげたいけど…
さすがに無理よね(^_^;)
返信する
同じく(爆) (boco)
2009-05-16 11:40:14
本物をナマを見た~い
返信する
オヌシなかなかやるな(爆) (miy)
2009-05-16 11:52:40
bocoさん☆ほっほ~~(笑)
負けじとコメ返しでござる
妄想が現実になりますように…
返信する
行ってきたよ~~(^o^)丿 (waniko)
2009-05-17 07:21:31
昨日 仕事早帰りして いっちゃったぁ~
waniko側から行くと 藤棚があるのよ~~
その下がベンチ これも楽しみ♪
今度、西野緑道でランチだね
お花見ながらもいいかも~(笑)
返信する
そっかぁ~! (miy)
2009-05-17 17:32:58
wanikoさん☆反対側からならフジ棚?
それは見に行かねばですね!
お天気のいい日にお花見ですね~!
なんせ一人ピクニックはさびしいもん(笑)
返信する
こんにちは (ゆうしゃケン)
2009-05-17 22:21:31
wanikoさんの記事見て飛んできました。最近、私の友達のarisuさんが同じ御衣黄桜の記事を書いていたので。(http://arisu702.exblog.jp/11070417/
季節豊かな写真の紹介が素敵です。時々寄らせてもらいますね。
返信する
ありがとうございます! (miy)
2009-05-18 11:19:30
ゆうしゃケンさん☆嬉しいコメント感激です♪
arisuさん&ゆうしゃケンさんのところにも後で遊びに行かせてくださいね~♪
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事