SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

春と初夏が一緒に♪

2010年05月31日 19時12分52秒 | 万歩計

昨年も訪れた西野緑道
昨年より10日遅いけど雲ひとつない青空に誘われて
春と初夏を感じに一人お散歩

青空に若い緑が眩しくて最高に気持ちいい~~
あちこちでバーベキューやお散歩の人達を見かけます。



白樺の白さも目にしみます



遅咲きのサクラがまだ残っていましたわ



こちらはカンザンザクラ。



ギョイコウもかなり酔っぱらってきている様子(笑)



こちらはウコンザクラ。



かなり遅めのサクラを楽しんでリフレッシュです


そうそう…。
このTOP画像のお花なんでしたっけ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道立体表現展 ’10@札幌 | トップ | 台湾のウォーターフロント淡... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご一緒できなくて残念(T_T) (waniko)
2010-06-01 06:49:38
おはようございます♪

 6月1日今朝から~ウォーキング再会
 良いお天気で
 今年の目標は~~ランニングに移行
 今朝も10分ほどプチ…ラン入れてきました
 どの写真も素敵ですね
返信する
おお~~! (miy)
2010-06-01 06:58:44
wanikoさん☆やっとそんな季節にまれて嬉しいよね~~
それもランニング
すごいわぁ
目指せホノルル
返信する

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事